先輩に罠にはめられ、カウンセリングという名の屈辱的な強●電気快楽拷問へ…超電導アクメによる涙、淫汁、大量失禁。クリ、膣、アナル三点同時責め!!これは地獄か天国か?新たなる快楽恐怖が始まる…。
とにかくうるさい!!大声で叫んで、わめき散らしていいかげんにしてよ。撮ったものは何が何でも商品にするの?イクまでの過程を楽しみたい人には絶対に薦めない。
この女優、頭が悪い。スタイルも悪い。ただ電流のビリビリを嫌がってるだけ。うるさいだけで、厭らしさ、エロさがまるで無い。真鍋あや、加藤はるき達の様なM女を起用しないと単なる虐め→絶叫だけになる
一時代前の女優さんだから声を上げたり、泣きわめくような演技が多いのは仕方ないのかな。嫌がる女を無理やりという設定が多かった時代の「あれーっ」の世界ですね。でも高齢者としては懐かし嬉しなんですね。
単体作品が少ないのが残念なほど感度最高のマゾ女優なのだが、この作品ではそのポテンシャルを最大限に引き出すことに成功した。とは言っても前半はイカセ系の中でも最低の作り。ちょっと責めては休ませるジラシばかりで、かなりイライラさせられる。しかし、低周波電流による放置プレイから一気にアクセル全開。痙攣、絶叫、硬直、過呼吸など、二穴に道具挿入なしの段階から女優を廃人にする勢いで容赦なく責め続ける。二穴電極では女優の気が狂うのではないかという激しさでぶっち切り、BABY系の中でも文句なしのトップレベル作品となった。
オデコが広く口が大きい、ちょっとヒラメ気味だがなかなか愛嬌がある顔。反応が大きく悲鳴の様なヨガリ声を上げるため陵●心が煽られる。四つん這いにさせてショーツを吊り上げ電流責め。体を捩り膝が落ちる程ショーツがマン肉に喰い込む。電マで責められると絶叫しながら激イキ。間欠泉の様に潮を噴き上げる。電気パンツを履かされ、電気手袋により全身をまさぐられる。箸休めの様なローション責めの後、椅子拘束による電気責め。乳房やマン肉に付けられた低周波にも感じている。電マで散々イカされたうえ、クリ通電に雷に打たれたように反応する。ベットにM字拘束されてのアナル責めに悲鳴をあげてヨガリ、ジグソーバイブに恐怖の表情を浮べる。ペニパンピストンに突然の硬直イキを見せ、最後は男優から激ピストンを受け大絶叫のうちに昇天する。
本人の性質からか,加虐的なAVへの出演が多い永井あいこ。本作も,彼女のスタイル抜群のボディーを凌●します。電マでオ○ンコを刺激されたり,全身を電極攻めされ,見事なイキっぷりを見せます。絶叫の喘ぎ,何度も失禁し,潮をぶっ飛ばすオ○ンコ。股間をガクガク震わせて失禁する姿に興奮。そして,オイルでテカらせたボディーが極上で,さらに攻め心を刺激させます。チ○コによるファック,電動ドリルバイブによるピストン,女からのペニバンファックも受け,完全に玩具扱いされます。こんだけ感じてくれれば,攻め甲斐があり嬉しいですね。
パンティのお尻の部分に縄をかけられ、Tバック状態で四つん這いにされるシーンが良かったので購入しました。