スタイル抜群!クールビューティのMAXING専属女優・三原ほのかちゃんが拷問のような徹底的なイラマチオによって凶悪調教を受ける。喉奥に突き刺さる硬い肉棒によって悦び、窒息し失神寸前状態でマ●コをずぶ濡れにし、自ら望んだ快楽の世界で変態マゾヒストとしての高まった痴態を麗しいボンテージ姿とともに露わにする。
中間部の花岡じったとの対戦が良かった。ボンデージのブラジャーを着用したまま激しく揺らしながらの立ちバック、片足立ちバックが良い。顔射。
ボンテージ姿でイラマチオシーンが多いシリーズ3作目。1シーン目,まずは男優二人でじっくり愛撫。その後男優がいろいろ指示しながら仁王立ちイラマチオ開始。頭を掴んで喉奥固定すると,オボォと声を上げて,よだれを垂らして苦しそうにしています。頭を掴んで揺さぶるとカポカポといい音。ソファーに頭を乗せ,上から変則マウントイラマで突き下ろします。男優が変わって,お尻をスパンキングしながらメス犬イラマで腰をピストン。ソファーを使って仰向けイラマをすると,眉間にしわを寄せます。男優が一人で体を逆さまに持ち上げ,シックスナイン状態で腰をピストン。挿入を懇願すると,セックスへ移ってしまいます。最後は正常位からの顔射2発で,お掃除イラマ。2シーン目,ソファーの前で仁王立ちイラマを少しして挿入へ。挿入の合間に所々イラマがあります。やはり正常位で顔射からお掃除イラマ。3シーン目,指イラマやディルドイラマを軽くしながら玩具責め。後半は主観視点で仁王立ちイラマ。最後はノーハンドフェラでイク直前に頭を押さえつけて喉奥発射固定するとグググと息の漏れる音が少し。4シーン目,マットレスの周辺で4P。挿入しながら別の男優がイラマという展開が続きます。最後は仁王立ちイラマで,頭を押さえて腰を深めにピストン。ジュボジュボと空気の漏れる音が良くしています。ノーカットで本格的なイラマチオが続いた後,最後は口から離して眉間に発射。続いて2人目は少し咥えさせたら手コキして顔射。3人目も手コキ顔射。目の周辺にも白濁した精液が大量にかかっているのはエロティックです。結構本格的なイラマチオは多いし,愛あるイラマ的な雰囲気もあってよいのですが,発射の部分が残念なシーンが多いのが惜しい。
こりゃいいね。ナイスバディと言えば一言だが、胸の張りと腰のくびれはエッチ中も崩れない。腕も細くて巨乳のわりには華奢に見える。ハードプレイをきっちりこなしつつ、男優の言葉攻めには従順で良い声で鳴いてます。好きになりそう。