生徒から人気のある美人女教師「彩也香」。しかし担任のクラスに問題児を抱えており、注意しても言うことを聞いてもらえず頭を悩ませていた。そんなある日、その問題児が学校に来なくてなってしまう。彩也香は電話をかけると「話があるから来てほしい」と言われ問題児を助けたい気持ちが仇となり媚薬堕ちしていく…ザーメンが溢れる程の中出しをされ続けて完全に開発されたカラダは…
冒頭の同僚教師が問題児に送った彼女のケータイ番号で夜に生徒の部屋に行くくだりから読めました。そしてラストの4Pはやり過ぎで、彼女の目がイッて抜けませんでした。どうせならキメセク薬ではなく、薬無しでも、止められない疼きで、4Pして欲しかった…
女教師がクラスの問題児にはめられて媚薬を盛られ廃人のようになるというもの。常々思うのが、媚薬って口に入れた瞬間効くような即効性や、一度の服用で薬が抜けない常習性、依存性ってあるものなのか?こういう媚薬モノって、一番最初にいきなり飲ませるがちだから抵抗感があまりない。気の強い女性の設定であればあるほど、最初の抵抗感、拒絶感は必要だと思う。同僚の男教師も電話番号を教えた以外特に居ても居なくても良かったし。大人だからこそ出来る加担の仕方がもう少しあった気がする。あと、最近はより目、白目、アヘ顔は流行りなのか…