借金のカタに夫の裕也はヤクザに身を確保されてしまい、解体業や産廃業の現場に駆り出されていた。だが、ある日カラダを壊し、作業をするコト自体がままならなくなってしまう。追い詰められた裕也に、ヤクザの滝本は「お前の妻も作業場の仕事に駆り出してはどうだ?」という極悪非道の提案をする。逆らえない裕也は、その提案を飲むしかなかった。そうして裕也の妻・莉央は作業場の業務に加え、性処理役として働くコトになる…。
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
例によるいつもの理由で莉央奥様は飯場の性処理人形にされちゃいます。そしていつもの様に延々輪●の日々が続きます。そして最後は妊娠腹の絵になります。判っているんだけど“イクッイクッ”ってのが見たくてねー。莉央さん喘いでいる時は標準語みたいですけど最初の方のセリフで関西弁がちょっと出ていました。関西人でっか?
女優さんは素晴らしい。オーロラさんのNTRシリーズって少し前から男優陣が若返りましたよね。個人的には以前のようなベテランのおっさん男優陣の方がリアリティあって好きでした。
抜けます。卑猥。だけどどうだろうか?メイン男優はパワフルで若いのを起用してるが、スポーツ刈りの角刈り男優はそのまんま。4Pでも突きまくられてる女優さんの下に周り乳首を舐めるのは見苦しい。この男優はそろそろ不要。台詞も時代遅れこの監督作品が廃れていくは理由の一つではないか?
役どころなのか、フェラチオに必要不可欠な、泣き顔、困り顔、赤ら顔…人妻特有の魅力である全ての表情が入り交じり、他人棒を迎合する。全くもって、チンポが滾ってしょうがない。白柔肌に包まれた控えめな体つきが蹂躙される様も実に見応えがある。引退したら結婚してください(__)
私も撮影しててかなり参考にしているメーカ昔は主観、モザイク男が多かった最近みると男が顔出しにしている、、、残念ながら見たくもないしかし女の子の表情は凄くいいねえ、、ラインもいいし、、どうだろこれ
流川さんの演技といい、ボディラインといい、文句なし。肌の白さも、画面に映える。作中の流川さん、やられぱなしなので、抜けます!オーロラは駄作が多いメーカーだが、これは珍しく完成度は高い。きっと、メーカー自身が強みだと思っているであろうドラマを、最低限にしているからかもしれない。メーカーにとっては、皮肉的だろうが。ただ、他の肩が言われるように、角刈りの男が余計な動作をしまくっているので、いらないと感じた。映像的にも目障りだった。