夏期講習で親元を離れて東京で一人暮らしを2週間することになっためいさ。叔父が所有するマンションの部屋を借りてだったが、住み始めてすぐに隣の部屋からのただならぬ異臭に気づく。部屋の外にまで溢れ出ている大量のゴミを見ためいさは隣人宅にクレームを言いに行く。小娘から苦情を言われて逆上した中年おやじは彼女をゴミ部屋に連れ込み襲い掛かる。そして散乱するゴミの中で凌●され何発も中出しされて…。金玉袋がパンパンな不潔オヤジの絶倫生ハメでイカされ続ける美少女。「お前はもうマ●コからザーメン垂れ流す汚物女だよ」抜かずの連撃中出し42発!もうめいさはこのゴミ部屋から逃れられない。
このシリーズ、いつも不思議なんだけど、「予備校の夏期講習に通ってる」だけのJKが、どうして自宅で学校制服を着てるの?理屈が合ってないと、制服が単なるコスプレでしかなくて、JK設定が楽しめない。導入は素早く、5分でプレイ開始である。ここはいい。西本めいささん、JK設定のわりにはグラマーすぎて、制服がパツパツでエロいです。セリフや声が単調、棒読みです。以前の「連撃」シリーズとは男優が交代していましたが、以前の連撃男優の方がアグレッシブで良かった。連撃のおもしろさは、「発射一回で終わらず、何度でも出される」プレイにあると思うんですが、本作品ではそういう描写が乏しいです。「もう出したでしょう、終わりにして」とか悲鳴あげてほしいのに。JK部屋でのフェラプレイは、従来作のように、飲食給仕させるのではなくて、「風呂が壊れてるからタオルでペ?スふかせる」設定で、大して奉仕プレイになってないです。やっぱり、飲食の給仕をさせるべきでしょう。飲み食いしながらフェラさせるのが楽しい。口内射精した直後に、ザーメンごと食物を食べさせるみたいな恥辱プレイがほしい。JKベッドでの緊縛水着プレイ。最初から水着着て緊縛されてるのって、脈絡がなくておもしろくないです。JKの部屋で、手足を結合緊縛する理由が大してない。脅して無理やり水着を着させて、それからプレイしてほしい。体操服プレイ。この時点では、もう完全に服従モードになってしまっていますね。家事手伝いさせて、奉仕プレイにしてほしかったんですが。「兄貴」はいらないですね。この設定まるごと削除。孕ませエピローグなし。大好きなシリーズだったんですが、良くない改変が多くて、興ざめでした。
このシリーズで花狩さんは嫌がる演技が迫真に迫っていてそこもavとしてそそられるポイントではあったがこの女優さんは別に演技ですよー感があって全く嫌がっては見えなくそそられるポイントが少なかった。あと、そもそも無理やり3Pにする必要は全くなくそれでいて二人で連発数も従来のシリーズと変わらなければ男優増やした意味は何?とも思った。このシリーズ自体は好きなので次回作以降の復活に期待します。
めいさが、隣人に捕まった時にもっと騒いで欲しかったかな?無理矢理ではなくて、自身も納得したのか?諦めたのか?もっと抵抗して欲しかったです。何度も何度も中出しされて少し可哀想でしたが、めいさの満足顔も良かったですね。スク水も、体操服も良かったが、もっと制服の場面が欲しい。めいさは制服が一番お似合いだから。
現役アイドル、西元めいさらしい作品どのシーンも抜けますが、ただ残念なシーンもあります。オレはスク水の西元めいさが良い感じにみえます、だから評価を高めにしました。
大好きなシリーズだがなぜ3Pをしたんだろ?シリーズの地盤がだだ崩れです