各編とも編集されて短くなっているようだがそれならそれでもっとユーザー本位の編集のしようがあろうかと思う。大沢、芦屋ともに魅力的なAV女優だが演出が監督の独りよがりでヌク場面が少ない。行為中に男の顔のアップが出てきたり、まったくの興ざめ。監督はAVではなくてポルノ作品のつもりかもしれないが鑑賞者がヌケる場面を増やさないと意味が無い。大沢が覚悟を決めて自ら脱いで全裸になりベッドに横たわるシーンはそそるものがあったが行為中のアングルがヌクところがなくて不満。芦屋はいきなり男が局部を観察する場面に飛んでいるので脱ぐシーンがなくて不満(元はどうだったのか?分からないが)。AV女優と呼べるレベルを起用するレーベルなので注目しているが利用者目線で作って欲しい
ヘンリー作品に犯罪者はありがちだけど、この作品はなかなかの無茶苦茶ぶり。臓器の代わりに体を求めたり、義父に母親の体を貸してくれと求めたりとストーリーに入りこめなかった。
熊谷、大沢萌良かった特に大沢萌は、好きでいつもよく見ているが今回なんと2作品に出演しているが良かった。
かなりおばちゃんな大沢萌だが 色気がある マン毛が薄いのにチンポがビンビンになってもうたで~ うへへへへ
大沢さんが良かったデス、特に本人2本目の絡みがイチオシ、ストーリーにはAVならではの無理がありますが、大沢さんのアヘりはナチュラルで熟女感をタップリ味わえました、その他の女優さんの作品ははイマイチかな
大沢萌はいいね。ストーリーもそれなりにいいです。芦屋静香、この方も素晴らしいんだけど内容がダメです。熊谷麻美はちょっと趣味じゃないな。