「カメラの前でうんこしてください」そんな募集に、自分から応募してきた関西在住の公務員・まことさん25歳。何でも、恥ずかしいという感覚が殆どなく、今回の撮影も余裕だろうと高を括っていたそうだが、いざ始まると途端に恥じらいが襲う。人前でうんこをするという、究極の羞恥に彼女は耐えることが出来るのか!?
フェラのシーンでおならをするシーンが最高でした。うんちの量はやや少なめですが、ラストは塗糞など過激なことも挑戦しており、マニアにはおすすめです。
もっとオナラの映画お願いします、とてもいいです、大好き、ありがとうございました
せっかくうんこ披露するんやったらしっかり飯食ってぶっといの出してくれやなんやそのビチビチの少量のうんこは監督もOK出したらあかんやろ顔かわいいんやから次回は大量のでかいやつ出してくれ
普通のAV作品ですが、明るい室内で白いお皿に脱糞して、と言われて恥ずかしながらも排泄するシーンは見ていて面白いです。 そのあとは別室へ移動してベッドでお湯浣腸、我慢させられながらSEXするSM作品です。
なかなか可愛い女王様でした。恥ずかしそうにしているけど様々な変態的な要求には思いがけなく答えてくれるので嬉しいです。唾飲ませや舌をからませてのディープキスには抵抗なく応じてくださる面もあって全体として楽しめ他紙、ちゃんとボッキできたのが良かったです。もう一歩変態度をアップさせてみてもいいのではないでしょうか?
犬神涼監督は、スカトロのエッチさをよくわかっている監督です。素人っぽさが魅力です。ねっとりじっくり撮ります。女の子はなかなか可愛く、普通さが逆に初々しいので、そこを楽しめれば良い作品でしょう。欲を言えばもう少し脱糞量がほしいところですが、プレイはかなり頑張っています。買う価値のある佳作と呼べるでしょう。
まことちゃんはまことに可愛い。その子が事前にシャワーを浴びずにフェチ行為に挑む。最初のカットでは、いやらしい感じのフェチオヤジが、彼女の脇の下から、性器や肛門までたっぷりと味わう。小便を一気に飲み干したり、脱糞して大便の付着している肛門を舐めまわすカットはとくに素晴らしい。フェチ男の舌が大便で黄色く染まった様子を写せたら満点であった。彼の射精量は多かったので、興奮を高めるために溜めておいたのだろう。3カット目は、ボッキさんが登場するが、彼女の肛門に舌を深々と入れるシーンや浣腸便にまみれながらの性交も良かった。まことちゃんの次回作品は、もう少し太く硬い大便を期待したい。