全体通じての印象としては、良いですね。特に、2人目の一本鞭が良かった。ただ、女優さんの猛獣のような叫び声はなんとかしてほしい。真性M女なんだろうが、女優だから演技を忘れないようにしてほしい・・・とはいっても、あれだけの鞭をまともに喰らって演技しろというのも酷か。3人目の女優も肉感的だったし、最初の女優も肉体的に優れていた。責めは、かなりハードだが、本格的な責めというには至らない物足りなさはある。
このシリーズは乱田さんが責め手なので、やはり激しいプレイが多いんですが、いつも「めちゃくちゃに責められる役」の女優さんがいるんですよね。今回は美咲ゆりあさんかな。一本ムチが痛そうでした。
女性に著しいコンプレックスのある人間が、恨みを晴らすかのようにMではない女性を責めたい欲望があるなら、この作品は買いです。逆に、SMに高度な信頼関係と相互依存関係を求めてるような「SM=個性的な愛のかたち」のように考えている人には、吐き気を催すような作品です。乱田舞は前者の欲望を叶えるタイプなので、責めはとにかくハード。特に、三田さんへの責めは、そこらへんの肉感溢れるリア充のバカ女を捕まえて、彼氏にされていないようないじめ調教を行うというものなので、前者はたまらないし、後者には最悪。葵あげはは元々こういった作品で闘える女優さんなので、初々しさがなく輝けていない。もう一人の人は、何でこの人が選ばれちゃったんだろ?という全てに中途半端です。好き嫌いはかなり選ぶ作品だと思います。
自分の趣味でビデオ作るの勝手だけど、客にお金とって見てもらうんだから、もう少しシナリオなり、演出考えろよ。意味の分からんせりふ、よく思いつくもんだ。役者として顔出すのも、不快。下手。このストーリーなら、59分で十分。女優さんたち、熱演ご苦労様でした。一本鞭はギャラ割増しでもらってるのかな?
前半の三月あんの鞭打ちシーンではあまり見たことのない吊りかたをするので注目です。後半の美咲ゆりあの鞭打ちシーンは痛々しい感じが強くて個人的にはいまいちです。
美咲ゆりあへの責めが激しくて目が点になりました。いくらM女とはいえ素晴らしい女優魂です。ただ責めの途中でとってつけたような意味のないドラマのセリフを言わせるのは、せっかくのガチンコ責めを白けさせるだけです。
乱田氏の常で折角三人の女優を使っても、一人づつしか責めない。二人、三人一緒に責めたらもっとバリエーションが増えると思うのだが、不思議である。激しい鞭打ちで肌にみみず腫れや血がにじむシーンがあるが、これを良しと見るのは危険な風潮ではないか。たしかにハードではあるが、女性を美しく、かわいらしく見せる配慮がない。こういうSMには反対だ。 65点
このシリーズは、少しハード過ぎる気がします。でも責め方は好きなので、気に入っています。特に蝋燭は良かった!鞭はかなり痛そうで少し引いた
ストーリーは大洋図書の秋川典子「隷・嬢・記」のパクリですね。ただ「隷・嬢・記」は典子が雪村にマ○コを舐められながら尾行を依頼した妻(もしかすると婚約者?)に電話をさせられるというとてもいい羞恥シーンがあるのですが、これはただひたすら痛そうな責めだけです(実際痛いのでしょうが)。3人とも責めのバリエーションもほとんど変わらないし・・・。でも、葵さんの表情はいい。ただ、この作品で萌える人は危険人物かも。
内容的には、結構ハードです。しかし、全体にだらだらというイメージも感じてしまいます。もう少しテンポが良ければね~パッケージのように、3人同時にというのがあれば、また変わったのでしょうが。
パターンは決まりなので文句は言いません以下順に……いちごチャンは見事なまでの肉体美です まさにはち切れそうな乳房肉体鑑賞度100ですなゆりあさんはドM度ランクなら全人類のなかでもトップ50には入るでしょういつものごとく凄まじい責められっぷりですただムチ責めは ゆりあファンの私には酷すぎるように思われました可哀想で可哀想で……勃起しちゃってたのも事実ですがあげはさんは相変わらずの美しさ でも今回そんなにハードな責めはありませんしかし相手を見つめる涙眼(なみだめ)のMっぷり これが秀逸 まったく綺麗な眼だなあ私はコアなSMマニアではありませんので どーしても本番しようとしない乱田さんの姿勢にのっかりきれません よって“普通”とします
葵あげはさんが若妻の良い雰囲気出してますね。ミニスカでお掃除するシーンなんかがすごくエロくて,一粒で二度美味しい感じでした。
3人のからみはないものの、それぞれ違ったタイプの女優と責め方で、なかなかおもしろいです。個人的にはあげはさんが好きなので、もっと時間を割いてくれたらうれしかったけど、他の二人も責め方や激しさの点で十分に満足できました。このシリーズは、全部見ても飽きません。
葵あげはちゃんのファンですが 他の女優のSMのシーンも最高でした。SMファンは必見です
責めがかなりハードで、檻の上から蝋燭を垂らすってのが良かったです。一本鞭割合多し。
毎度毎度って感じですね。縛り、鞭、蝋。と割と苦痛系が多い。縛りのパターンや責め方は同じでちょっと飽きるかも。せっかく、すばらしい縛りの腕を持っているのだから、もっと他の責め方をして欲しかった。とは言え、ところどころの快楽責めは割りと好きかも。二人目の悲鳴には興ざめです(笑
せっかく三人出ているのに、なにもからみ無し。もったいない
蛇縛の作品を初めて見ました。 一本ムチの痕がくっきり! 鼻水だら~ん! いいですねぇ。 ただ、もうちょっとアナル責めを過激にして欲しかったですね。 そこが、プアー。
乱打先生+3人のシリーズですね。甘味いちご・美咲ゆりあ・葵あげはの順に責められます。例のごとく,1人ずつですから3つ借りたと思えばいいのですが,是非にパッケージにあるようなシーンを作って欲しいものです。筋の関係で「ゆりあ」さんには拷問モードです。鞭一辺倒ではない「いちご」さんへの責めがよかったかな。あとはねぇ。一度,3人並べて,ペシペシやって欲しいのですが…。
さすがにシリーズ5ともなると何をやっても飽きるね。何も工夫はないし、見た僕がオバカだった。2がピークだったかな。