ゆずかはクラスではまじめな優等生のようだが、ただの変態だw 鬼畜ロリコンの兄から肛門を弄ばれていたので、オレと出会った頃には既にアナルに興味を示してきた。現在は尻穴ペットとして飼育中で、日に日にアナルの快楽に目覚めている。「ゆずか、恥ずかしいオケツの穴で芸をしますので皆様に見て頂きたいです」とねだるので、知人を呼んで野外で肛門発表会をすることにした――。
白井ゆずかちゃん、アナル物を数本残していたと思いますが、本作では痛い痛いは無くて比較的良い絡みです。リリースから4年経ってもまだお気に入りが2500近くあるので皆それなりに気になってるようです。初期の頃に比べてライティングは少し改善されてますが色味がね…本作では外が曇りの日に屋外撮影していて、色味イマイチです。まあそれでも華奢体型は楽しめると思います。
前半はじっくりアナル観察からアナルオナニー拡張から指で掘られた後フェラをして挿入モザイクでかくてどっちに入れてんだかわかんないぬいた様子はなさそうだがマンコに中出しセーラー服を着て夜に野外でお散歩、アナルプラグにリードがついているニンジンやキュウリを入れた後、浣腸噴射夜から昼に替わりじっくりアナル攻め、バイブ2本差しからのダブル挿入発射はおなかと顔で終了ダブルでガシガシ突かれるようなハードな感じだったのでそのまま前後ともに中出しとかだったらよかったのになぁ
後半のクライマックスは、軽トラの荷台でセーラー服着衣のままアナルファック⇒二穴ファック。童顔の白井ゆずかは、セーラー服がよく似合っていて、中○生に見えなくもない。アナル調教もなかなかしつこくて、背徳感がたまらない。
あどけない雰囲気のゆずかちゃんだが、タイトルどおり、彼女の肛門だけに絞った内容で、アナルフェチにも満足がいく、優れた作品であった。お尻を突き出させて、両手で押し広げた肛門に対して、フェチ男優がしたいことをするといった内容では、V&R作品のように、指や舌を挿入しても画像の処理をしないで欲しかった。ゆずかちゃんに関して、この容姿で、これほど大胆で素晴らしい演技ができるなら、このジャンルにもっと挑戦してほしい。