いわゆる「会社で嫌な目にあって、むしゃくしゃしてデリヘル呼んだら上司だった」系なんですが、上司がさほど理不尽な人でも格段に厳しい人でもなく、どっちかというと部下役の方がどうしようもないので、逆にそれをフォローしてくれるすごくいい人に見えるため「理不尽な上司を●す」というシチュエーションになってない。会社でも迷惑を被り、デリヘルでも弱みを握られ、ホント不憫で、逆に女性側に感情移入してしまいました(笑)。なので、やな上司をズコバコに●すというシチュエーションがお望みの方はやめといたほうが無難かも。部下の方がムカつくだけですし。プレイの最中に身に着けてる荒縄も、何のためにしてるかわからなく、むしろ邪魔だったかもです。部下のSっ気も中途半端だし。M女を推すなら、もっと凝ってて、3人とも違う拘束衣とかでよかったかも。カラミも何に特化してるかわからないくらい普通でした。あと、3人目の子は上司も演じきれてないので、こんなの何でもいい顔見知りでええやんと思いました。導入を重要視する作品のわりに、設定がガバガバで勿体なかったです。久しぶりにドラマパートちゃんと観たのに(笑)。
3人目の子は椎葉みくるじゃないと思いますが名前わかりますか?
厳しい女上司がM女デリヘル嬢としてやって来る、いいテーマですねえグッときます。またキャスティングがいいです。泡沫ゆうきサン、真木今日子サン、椎葉みくるサン。いつも高飛車なのが平伏せるカイカンにどっぷり浸れます。