『電車男』巨大インターネット掲示板『2ちゃんねる』から生まれた恋愛ストーリーを、二村監督が「誰よりも忠実に電車男という物語をAVにしてみせる!」と息巻き、原作よりも物語に忠実なAVを作り上げた。勃ってることを、濡れてることを、伝える勇気が大切なんだ!!エ○メスのセックスに萌え死ね!これは映画化されなかった、もう一つの『電車男』の真実。今世紀最強の童貞喪失物語。
特典映像でキラリさんが「正座をしろ」「ちゃんと飲め」等、時折命令口調になるのが面白い。勿論、本編は感動させられます。それにしても、映画もTVドラマも素敵な女優さんが演じられましたが、キラリさんも負けず劣らず、むしろそれ以上に美しく素敵だと思います。
単品ブロードバンドを見始めてから一度も、前編通して見たことはありませんが、この作品ではメイン(SEX)が3ヶ所あるとか。私が一度見た限りだと2ヶ所だけだったようには思いましたが・・・。女優のレベルは、相変わらず高いです。更にサービスもかなり良いです。ただ、今回はあまりそう言ったシーンがあまり多くないように感じられ、その意味ではあまりお勧めできる一本とは思えないようには感じました。
AVとしてみれば勢いに物足りなさがあるかもしれないが、リアルなSEXをお好みの方はオススメ。童貞喪失でこんなケースは考え難いが、キス→愛撫→挿入と流れる雰囲気はわざとらしくない。キスのシーンは彼女の優しさとうっとり感が伝わってくる感じ。舌の絡ませ方もじっくりと味わうかのような動きで、異常なスピードで動く事も無く自然。不要なカメラ目線も無い。ただ、絡み中のキスが欲しかったかな。『電車男』として観るのはどうかとは思うが、癒されたい人にはある程度評価されると思われます。後半の痴女はまぁね・・・といった感じ。唇、舌、唾液の質感が伝わってくる作品。個人的にはこの女優さん好きなので。
小泉キラリは、最後はかわいそうな展開で業界を去った女性ですが、この人が作品内で呼びかける電車男さんのような呼びかけが、この方の本当の姿なのでしょう。ハードコアにも向かない方なので、もうすこし、柔らかい作品を残せば伝説になったでしょう。悔やまれます。
ストーリーはHPと同じですね。おかげで本が無くても話の流れが掴めました。こういうゆっくりとしたSEX描写は素晴らしいと思います。小泉キラリさんはエルメスのイメージにぴったり合っています。原作がドラマ化されているので、女性も鑑賞に堪えうる作品でしょう。
小泉キラリとしては、まったりとした作品で、物足りなさを感じました。電車男が暗く、もっと大胆にいってほしかったです。
ストーリーがしっかりしていて内容も濃く普通にドラマとしても大丈夫。女優も男優も役を見事にこなしていて完成された作品
ロゴまで同じな「電車男」となっていますが、ただの低レベルなAVです!『電車男』巨大インターネット掲示板『2ちゃんねる』から生まれた恋愛ストーリーを、二村監督が「誰よりも忠実に電車男という物語をAVにしてみせる!」と息巻き、原作よりも物語に忠実なAVを作り上げた。、、、、、となっているのですが、冗談でしょ!?電車男の世界観を最も巧みに創り上げているのは舞台版だと思っています。 TV版は伊東美咲演じるエルメスが主役らしく、伊藤淳史演じる電車男はキモヲタに振りきり過ぎた過剰演技の悪ふざけコメディですが、それなりに人気を博しました。 映画版は未見。いずれも純愛に徹した内容ですが、それ故に描けない部分を上手く踏み込んでAVにできているのかと思ったら、ロゴまで同じなタイトルと設定をちょいパクリした、ただの低レベルなAVに過ぎませんでした。 おめかしして行きます、、、キモヲタの格好で初デートだったり、原作の軽視も甚だしく、少しでも原作や舞台版などで感動した人は視ないほうがいいと思います。フラッシュバック的ダイジェストの後に上手く踏み込ませたAVだったら、良かったのでしょうが、本格映画制作から日活ロマンポルノやピンク映画を経験していない今の制作陣だと無理なのでしょうかね。 一番は予算のせいかも知れませんが・・・。
電車男って設定がいいね。小泉キラリはまあ普通かな。特別良くもなければ悪くもない。見て損はしなかったです。
女優さんはとても可愛く撮られていて良いと思いました。ただ、作品の性質上仕方ないかも知れませんがヌクための作品ではないと思います。
あの有名作品を題材としてるけど、現実ならばこういう行為があっても良かったでしょうね。アナザーストーリーとして観てもおもしろいかも。
美しく撮りたいとの意図は良く伝わってきます。 また、小泉キラリの色素沈着のない各パーツは素晴らしいといえます。ただ残念ながらそれだけです。