性交医療の現場で普段働く彼女たちが、様々な事情で家から出られない患者さんのためのご自宅訪問性交治療を始めました。お今回は3年目のしおかわさんが新宿区のお宅に中出し性交治療に伺います。
だからさ、ベッドの軋む音がうるさいあと、引きの画、そんなに需要ある?
役的にピッタリの女優さんだったので期待度は爆上がりでした。正直、女優さんは良かったです。ただ、SODさんは詰めがあまいというか…。併作の花柳さんのネイルも然りなのですが、今回の小道具のベッド、事前にチェックしてくださいよ。てか、撮影の途中や編集で気がついてますよね?もう軋む音がうるさくて、うるさくて作品に集中できません。作品として世に送り出すならばプロとして中途半端な仕事はしない方がいいと思いますよ。演者さん達に申し訳ないと思いませんか?
自分は他の方のようにベッドの軋み音は特に気にはならなかったですが(間違って操作した場合に鳴り響く車のクラクションもあったりします)、この設定上の前戯?である介護のお膳立ての芝居に、38分中半分ほど使っています。長いです。意図的なのかもしれませんが、もう細かくカット編集してもいいくらい。またはある程度で切り上げて挿入しながらのコミュニュケーションして欲しかった。演技しなければいけない、でも身体は感じてしまう…みたいなのだったら良かったのに、と思いました。女優さんはめっちゃ好みで感じ方も☆×100でしたが。
昔のようなクリニックのクオリティ戻ってきた感じがします。おすすめです。
【良い点】・淡々とこなして感じすぎないところが非常に良い【そうではない点】・挿入までが長い・挿入後も淡々と進むはいいが、間延びしている。射精までの時間を短く、患者役を2名(2パターン)にしてほしい・ゴム外す段階で危険日云々言わせてるのに、射精前後のリアクションが皆無てか本当にベッドうるさすぎ。撮影やり直しでしょこれが無ければ星5つ女優さんに感謝