日本のとあるアダルトグッズメーカーが経営難に陥り米国本社から特使としてサチコ女史が経営のテコ入れにあたった。才色兼備なサチコであるが社員達には傍若無人な振る舞いを繰り返します。やがて社員らの鬱積が爆発しサチコへ性的暴挙に出てしまう!しかし意外にもサチコはどスケベであることが判明し信じられないイキっぷりをみせるのであった…。
意外とよかった!作った人に土下座でごめんなさいしなきゃなと感心した一作普通によかった
石原さとみに似させているのは良いですが、ストーリーに重厚さを感じませんでした。
一瞬石原さ◯みに似てると思う時があります。それは本人が持つ芋っぽさでしょうか。あと、下半身のムチムチ具合がいいですね。お股をおっぴろげられ、いろんな玩具を試されるところは迫力があり画になります。そういったところでは、シン・ゴ◯ラにも負けていないかもしれません。
パロディのつもりで気楽に見てみたら、良い意味で予想を裏切られました。映画を連想させるシーンや台詞のイントネーションにニヤニヤして楽しんでいたのですが、後半に入るとスイッチが入ったのか、一気に見応えのあるAVに様変わりしました。特にヤリシオ作戦は圧巻です。髪を振り乱し時に潮を吹き、全身を痙攣させながら終始イキまくっていました。所々有名女優を思わせる表情を楽しめたのも、良いアクセントになっていたと思います。
(株)ペニースンの商品がイマイチなのかサチコ女史の感度が悪いのか、潮すら吹かず。最終兵器?鬼イカセ電マアタッチメント(45mmヘッド用強力刺激仕様)投入にて要約お漏らしw最新型オナホール「VAGINA」完成の為、使用分泌液のサンプル採取するべくサチコ女史に潮吹かせまくりの「ヤリシオ作戦」決行。(って、潮はオシッコなんで分泌液じゃないし潤滑液にはならないって)で、作戦内容は漏らしまくりのお漏らしSEXを期待したが、たいして漏らさず作戦成功とは言い難い。