セクハラが横行するオフィスに勤める亜沙妃は、男性社員の日頃の行為にストレスを感じていた。ある日、キレた亜沙妃は男性社員のチ○コを逆に凌●する手段にでる!給湯室で手コキをしたり、同僚にオナニーを見せつけたり…と、男性社員を性の奴●のように扱う美脚痴女OLが、卑猥な淫語とテクニックで猥褻な職場へと変貌させていく!!
セクハラおやじを撃退していく様は良かったです。ストーリー的には内容が薄いのが残念でした。
チ○ポ連呼とか痴女OLは演じられてるが、最初の給湯室のフェラはまだいいとしても、部長とのカラミは男優に御奉仕させるシーンも多く、あんまり痴女っぽくなかった。また唐突に始まる会議室での複数電マ責めとか?な感じ。次にベッドで始まるバイブを使いながらのフェラとか、もはや職場ですらないし…最後の後輩とのカラミはそこそこだったかな。まぁ職場のウザい男優に複数で陵●されるシーンとかがなかっただけでもよしとするか。
パッケージの写真,三浦亜沙妃じゃないみたいです。本作は,痴女OLに扮しますが,エロさは相変わらずで,アナル舐めから,勃起必至のフェラ,騎乗位ファックの腰使いなどまさに痴女です。網タイツの美脚も生ツバものです。