新人、夏目月菜。「看護大学に通う大学三年生です」と自己紹介する可愛らしい見た目や口調とは裏腹に「肉便器になりたい」という想いだけで女優に応募したというとんでもない性癖を内に抱えている変態。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達したかと思うと便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。大量の小便、精液も偽りなしの本物。それら全てを悦び、更に欲するその姿はこれまでの女優の中でも間違いなく逸材!
タレントのダレノカレ明美さんをダンプカーで踏みつぶしたような女優さんが奮闘します。どこまで本気なのかはわかりませんが、往復ビンタを何発も食らい、これでもかと言わんばかりの小便を掛けられます。ただ、見ていて悲壮感を感じないのは、男性が手をぬいているせいなのか、彼女が本当に物好きなのかはわかりません。ただ、この一作のみの出演のようなので、この作品の撮影だけでウンザリだったのかもしれないです。
インタビューが終わるといきなり斜め撮り。アングルが斜めったり近すぎたりとカメラワークが作品を台無しにしてしまってるような気がする。
ダレノガレの劣化版のような(個人的にそう見えるだけ)女優さんがかなりハードにやられてます。
まったく期待しないで見てみたが想像以上に良かった!ハードなプレイ、スタイルよし、感度良し。素晴らしい素質を持った女優だと思う。悪かった点メイク・・・もっと垢抜けない感じの方がギャップでいいと思う。こういう肉便器系女優はいわゆる不幸顔が一番マッチする。椎名りく、とか、月丘うさぎ、とかそういう系統を狙えば天下取れるんじゃないかな!?(言い過ぎ?)女優ポテンシャル ★★★★★ハードプレイ ★★★★★メイク ★★★☆☆
新人さんのデビュー作品なのにいきなり肉便器にされるという設定が興味をそそり拝見しました。通常はデビュー作品を美しく撮影し徐々に快楽洗脳していくのがこの業界ですが、この新人さんにはそんなまどろっこしい事は不要でした(笑)多分面接の段階で百戦錬磨の業界人にはこの娘の本性が分かったのでしょうね。何十発もビンタされても気持ちいだ、有難うございますだ、笑いながら言っています(笑)床に落ちた自分のゲロだって自ら進んで舐めすすります。このあたりまでくると抜けるかどうかかなり人を選ぶでしょう。最近よくいる性欲を抑えられずAVに出演してしまうタイプをはるかに凌駕するイカレ系ド変態娘。撮り方によってはかなりいい作品が撮れそうです。AVはまさに天職かもしれませんね。女優さんのがんばり?と期待を込めて星4つとさせて頂きます。
このシリーズはビル裏みたいなところでキモいおっさん集団に囲まれて身体をまさぐられながらタンツボキスをするのが好きだったんですが、なんかどこにでもあるハード系に路線変更してしまったようで残念。
テレビでみかけるハーフタレント女性を思わせる顔立ちです。 僕にとってのみどころは、前半の嬉しそうにビンタをうけるところですね。 インタビューをどのくらい信じるかは個人の自由ですが「醜い姿を晒すのが好き」とのことです。 クライマックスはラストの人間小便器シーンなのですが、終始幸せそうなのがいいですね。 肉便器のわりに拘束シーンやSM的な演出は少なめです。