NO.1キャバ嬢「りお」は、グラマラスで可愛いルックスに加え、細やかな気遣いでお店の頂点に上り詰めた。しかし、男達にチヤホヤされる様子を見ている他のキャバ嬢からは快く思われていない…。NO.1をあっさり奪われてしまった真理からは嫉妬の対象になっていた。その嫉妬心からかりおを陥れる罠を画策し、閉店後の店内で破廉恥な行動に及ぶ!!以来、りおの辛い凌●の日々が切って落とされる…。
キャバ嬢のりおちゃんがいればお店は大繁盛間違いなし。でも、6本のちんぽをりおちゃん一人でこなすのは大変です。ふにゃちんのやつ、自分で手コキするやつ、手持無沙汰なやつとあぶれています。百合子も手伝わなくっちゃダメですよ。
偏差値50が普通なら・・・59かな。少し厳しくさせていただきました。なんだか彼女本来の実力が出し切れてない、もっと見せ場が欲しい。もっとゾクゾクさせて欲しい。男優陣も攻め切れてない感じ・・・
りおちゃんは文句なし!ただ作品の内容が・・・絡みも単調で、りおちゃんのイイ所が潰されている!キャバ嬢設定ならもっと他にもやりようが・・・
○爆乳りおちゃんのパイパンマ○コのカラミは良い。凌●される感じも良い。×同僚のキャバ嬢も、責め側に回って参加してほしかった。中出し…
Gカップ女優「浜崎りお」主演の「AV版お水の花道」といった内容。Gカップの美巨乳を武器に「ナンバー1キャバクラ嬢」の座に登りつめたりお嬢とそれに嫉妬する同僚、そして、彼女に暗い欲望を抱く男達。「ナンバー1」のわりには、至極「あっさり」と体を許す姿は、やや興醒めであるが、その完璧なまでのプロポーションは「夜の女王」と呼ぶに相応しいモノがある。ニューボトルを開けた客に「特別サービス」としていわゆる「ワカメ酒」をふるまう。浜崎りおのマンコから直接飲む酒は、さぞかし「極上の味」がするはずだ。また、大勢の男達が視姦する中を「強●放尿」させられるなど、内容は、意外とハードである。観終わってみれば、大満足の一本。
ナンバー1キャバ嬢といった設定は悪くないと思うが、肝心のレ○プや中出しをされるというのに抵抗や嫌がる演技がほとんど無いのはマイナス。みてて冷めてくる。。
中だるみが激しい作品。弱みを握られるための中出しSEX、最後の連続中出しSEXがカラミ。どうも後者は出すだけが主でいまひとつ盛り上がらない。ヤリっぱなしで終了というところもそれからどうなったと気になってしまう。中だるみのところは単なるエロ営業。というかセクシーパブだったらありなサービスな気がする。
相変わらず、すごいオッパイです。この形の良いオッパイが揉まれてるのを見ると堪りません。今回は、売れっ子キャバ嬢として、同僚等に虐められます。お決まりの無理やりやられるシーンは、体のすばらしさから、虐めシーンの嫌いな私でも十分に使える内容でした。りおちゃんは、こんな娘がキャバにいたら嵌ってしまうだろうと思わせるぐらい可愛かったです。内容は、りおちゃんのものとしては標準レベルとは思いますが、結構使えた作品でした。
ところどころ痛いし、乳フェチ度も低い。ただし、痛さが適度ともいえて、陵●好きには物足りず、ノーマルファンには許容範囲の作品ともいえるだろう。浜崎の良さはそれなりに見られる。最大のオススメはあそこにウイスキーを注いでバイブ攻めをし、その液体を直接飲むところ。こんなプレイ初めて見た。「わかめ酒」というのは聞いたことがあったけれど、「あわび酒」とでもいうのだろうか。<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り上げてます。実質☆4>