今回の家政婦さんはGカップ美巨乳のるいさん。プニプニの柔らかい肉感でハリもある大きなオッパイは形だけでなく揉み心地も最高だ。幼さの残る可愛い笑顔でご主人様のどんな要望にも応えてくれるからリピーターが続出!!終始全裸で行う卑猥な家事シーンや濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご堪能ください!!
最初から最後まで全裸というのは、全裸大好き人間の自分としては好評価。おへそも形が良くて可愛いし、アナルも可愛い。オッパイは、それほど形が良いというわけではないものの、ほど良く大きくて見れば見るほど味わい深く、これはこれでまた可愛い。掃除機や雑巾を使っての掃除は、ほぼ何もやっていない。全裸の全身やアソコやオッパイを見せるためだけのポーズでしかないので、そこはちょっと興醒め。裸にエプロンではなく、裸のまま調理というのは一番素直で良いと思ったけど、油で炒める料理を作る時はお腹をヤケドしたりすると嫌なので、やっぱりエプロンをして欲しかった。浴室での、オッパイでの背中洗いは自分もやって欲しいと思った。挿入は56分~66分、98分~116分。るいちゃんがイっていたのは65分、103分、114分頃。全体的に男優の愛撫が優しく丁寧で、その点は好印象でした。
このシリーズ、毎回見ているわけではありませんが、女優さんが替わるだけで、内容はマンネリ化しているような気がします。改善案として、たとえば食事の時にフェ○やオナ○ー合戦なんかしないで、テーブルの上で女優が四つん這いになってお茶の口移しをしたり、仕事帰りの男優の脱衣シーンなんか割愛して、いきなり2人で風呂に入っているシーンに移ったり、最後のセックスシーンをローションプレイにしたり、プロの家政婦さんなのですから、座って背筋を伸ばして「またのご利用をお待ちしてます」と言わせたり...
柊るいさんがいい・・思わず触りたくなるようなふっくらとしたきれいなからだ・・こんな子がそばにいてくれたら・・という作品である。よいのでは。ただ・・せっかく全裸の彼女を見せるのだから・・もう少し肌の描写に気をつけないと・・が、マイナス点。