スラリと伸びたダイナミックなボディと、激しくもいやらしいカラミで絶大な人気を誇る「立花里子」ちゃんが挑戦する煩悩の世界。女教師がレズで緊縛でぶっかけで放尿でスパンキングでもう大変!その素晴らしい肉体を官能に震わせて、女教師里子は果てしない欲望の渦へと落ちていく…。
この作品からSM系への出演が増えてきた作品、開眼したかなって感じの作品です。180分はファンにはちょうどいい時間かも
出演者名が立花里子さんしか書かれていないのに、責められる側は女子高生役の女優。まあ、個人的に女子高生役の女優さんが好みだったので星一つ付けますが、立花里子さんのファンの方にはお薦めできません。
立花里子の登場しないカラミは私的には無しでもよかった。あと、最後のカラミも男優と里子の二人で女子高生役の女優を攻めるのではなく、男優と女子高生で里子を攻めてほしかった。
画面は暗くて見づらいし、モザイクはヘアも見えない。放尿といっても、するのは助演女優と男優(にかけられる里子)で、収録時間がだらだら長いだけ。見ていて疲れてくる即リサイクルの作品。
数年前に三上翔子主演の同タイトルの作品があった。TMA風に言えば、スマッシュヒットしたので、引き続きリリースというところだろうが、前作はかなり面白かった記憶があるが、今回はまるでダメ。同僚の女教師など共演陣のレベルが前作より落ちるし、画面が暗いのは意図的なものでなく、撮影に失敗したのではと疑いたくなるひどさだし、ただタイトル通りに撮影を終えましたの垂れ流し長大作。盛り上がりもなにもあったもんじゃない。
こんな美しくて淫らな、女先生はいないと分かっているけれどリコピンが演ずると同僚の先生か生徒になってみたいと・・・・。また、リコピンの作品でなかなか無い、顔に男優さんの放尿を受けるシーンがありとても貴重です。レズたくさん、からみたくさんのお得な1本です。