都内の学校に通っている優等生の「日向」は正義感の強い真面目な生徒。吹奏楽部の主将で卒業後は有名な音楽大学に推薦で進学予定だ。そんなある日、同じクラスの「目黒」が廊下でバケツを持たされ体罰を受けていた。その様子を見た「日向」は体罰教師「加藤」に猛抗議するが推薦の話を取り消すと脅されて「目黒」と共に春休みの補習合宿に強●参加させられるのであった。それが中出しセックス調教合宿だとは露知らずに…。#養老P
真面目な優等生である日向ひかげさんが、理不尽な理由で調教されていくお話。純粋な子ほど、堕ちやすいのかな。最初は抵抗感がありつつのフェラや行為。それが最後には自分からお願いをして、楽しそうに受け入れていく。調教ものの王道ですね。ひかげさんの嫌悪感のある表情。だらしなくイク顔。お願いする様子。とてもわかりやすいですね。ただ、思いの外調教されていく段階が淡々と進んでいきます。調教ものが苦手な人でも、すんなり見れるかなと思います。
陵●されちゃうひかげちゃんを見てたら辛くなります。抜いたけど。最後の笑顔がなんとも切ない。抜いたけど。
前半は、まぁ、いろいろあり、無理やり淫らな行為をされ、我慢しながらも・・・て言う流だったので。そこはあまり気にならず・・・・むしろ堕ちへの豹変っぷりを期待できる入りだったので、中盤から、なんか拍子抜け、堕ちた境目もイマイチ分からず、なんかマグロ状態・・・日向ひかげの表現が弱いのか?周りの男優さんの強弱やメリハリが弱いのか?ちょっと不明だが、盛り上がり感は薄目・・・・
日向ひかげさんは、いいんだけど先生役の男優がヒドイからなんか冷静にみてしまう非常にもったいない
【★本作のブルーレイ版のページに投稿したレビューコメントに記述できない残りをこちら側に投稿させて頂きます。コメントの本体はDVD通販サイトのブルーレイ側を参照ください。★】【概要】同級生が担任教師から体罰を受けている現場を目撃した優等生の女子が体罰教師に1対1で抗議した結果、志望大学への推薦取消しをチラつかせて性的な体罰を受ける羽目に陥り、春休み合宿と称して性奴◎調教される。※登場する男達:加藤(体罰教師)、目黒(不良の同級生)、藤原(就職する卒業生)【チャプター構成】※当メーカーのBOD版にはメニュー画面が無いため推定(1)体罰教師に抗議したら推薦を取り消す脅しで初フェラ(14分)サンプル画像1~3(2)体罰教師による処女喪失レ○プで春休み合宿が始まる(57分)サンプル画像4~10(3)特別訓練と称する緊縛して玩具調教後にダブルフェラ(24分)サンプル画像11~13(4)性奴◎と化した優等生肉便器の出来栄えを全員で確認(35分)サンプル画像14~20【補足説明】◆日向に性行為を働く男達はチャプター毎に増える:(1)では教師だけ、(2)は教師と目黒、(3)以降は教師と目黒と藤原。◆(3)の直前に教師が藤原に特別に春休み合宿に招待した電話での会話で、藤原も1年前に春休み合宿に参加したが、その時は問題児への体罰だったらしい。今回は就職祝いなので悪いようにはしないと言って彼を安心させた。◆中出しする場面は(4)のみにあり、3人の男達から1回ずつ合計3回の中出しで日向が満足して笑顔を見せる。なお、先生の話ではその後も毎日繰り返してもらえることになる。◆(4)で撮影された動画は、エンディングで先生から日向の同級生、教員、そして日向の家族にも送り付けると言われる。それを聞いた日向のラストメッセージは:「私、お顔もあそこもビチョビチョになって、とっても気持ち良かったです。おかされて、汚されて、もう前の私には戻れないよ。」⇒即ち、日向は皆の性奴◎の境遇から後戻り出来ないことを逆に喜んでいる。【疑問点】◆本作の春休み補習合宿は3年に進級する直前の2年生に課したものだが、その時期に志望大学への推薦が決まっている本作シナリオは時期が早過ぎるのではないか?◆処女の優等生が調教後に性奴◎の境遇に満足した理由は急激に未知の快楽世界に飲み込まれたからか?
「ひかげ」嬢の可愛さと敏感奴は、上質ではあるのだが、濃くて巨大なケシも、そして本射部ナシも、そこはさすがの愚ローリー。。。調教作でもなく、またしても言わずもがな…であった。