幼い頃に父を亡くした翔太を、母は女手一つで大切に育ててくれた。翔太は自分を一心に愛してくれる母を女として愛するようになっていた。ある日、今まで親らしいことを何もしてあげられなかったから、大学卒業前に二人だけで卒業旅行に行こうと、母のひとみから温泉旅行に誘われた。翔太はその誘いに乗り、よからぬことを考えていた…
最近の母子交尾の作品のなかではしっかりと背徳感ありながら息子に堕ちる画写があり素晴らしい親子キャスティング設定も本当にそのへんにいそうな実母と息子のようで素晴らしかった息子の責めに拒みきれずにされるがままにやってしまう姿に興奮した自分としては大満足で星MAX
母子交尾シリーズはかなりの作品があるなかでそれぞれ親子関係の赤裸々さの違いを出すのはなかなか難しいことだと思う。今回の作品について言えば、その点において秀逸な仕上がりになっている気がする。ただ、唯一難を挙げるならば2人が夜の行為に入る前のシーンで母親が息子に対し「このような事は今日一度限りで2度と思い出さないこと」と釘をさす言葉は、その後に続くSEX場面と結びつかない違和感がありカットしても良かったのでは?この作品に限りこの2人がその後再び体を重ねる事になる続編が出来れば是非見たい。
クンニ、フェラ、69、ピストン、前から後ろからの交わりで「アッ」「アッ」「アッ」の喘ぎ声、善がり声はベテランならではです、女盛りのボディもエロいです。
息子ショータは、ひとみは母ではなく女として見ていた。パンツを脱ぎ勃起した肉棒をひとみに舐めさせ正常位で挿入、騎乗位、バックとされるがまま発射は正常位で中出し。露天風呂に浸かる。ショータに行為の理由を聞いた後、ショータからのキスそしてひとみから肉棒を咥え立ち上がりキスしながら手コキをし、また咥え口内発射。ショータの浴衣もパンツも脱がし肉棒を咥えるひとみ。パンティだけになり、ショータの腰を膝に乗せパイズリの後、金玉から舐めあげパンティを脱ぎキスをしながら手コキをする。クンニの後69、ひとみは「欲しいわ」と言い肉棒を握り騎乗位でピストンするひとみ。背面騎乗位、バック、正常位でオッパイ発射、お掃除フェラ。終わり。