夫の連れ子であった誠一と歪な近親相愛関係を深めている義母ゆみ。だがある日の朝、ゆみは誠一と行為に没頭していた所を夫に目撃されてしまう。咄嗟に誠一の手を取り家を飛び出してしまう…。
男優さんが、風間ゆみさんの良さをすべて消したしまった作品でした。風間さんが、本気になりきれていないのが画面から伝わってきました。
子連れの上司と結婚した女(風間ゆみ)。年配の夫は役に立たず、義息と躰を重ねてしまうが、夫にバレて出奔。飛び込んだ宿でキスし、乳吸い、クンニ、手マン、即尺、顔騎クンニ。対面騎乗位で跨り、背面騎乗位、後座位で突き上げられる。正常位で中出しされ、「ああ、凄い、熱いの出てるのが分かる」。股間を手で押さえながら露天風呂に向かうゆみさんが、淫靡だ。湯船で舌を絡め、手コキ、フェラ抜き。義息の携帯に残る夫からの着信履歴が胸に刺さるが、「こんなに近くにおちんちんとおまんこがあるんだよ。何で入れちゃいけないの?」と開き直り、キス。乳を揉まれ、乳首を吸われ、噛まれる。手マン、クンニされ、フェラ、パイズリ。後背位で貫かれ、正常位、前座位、騎乗位でよがり、正常位でまた中出し。名シリーズに満を持して熟女の女王登場。100分と短めで、背徳感も弱いが、ゆみさんのきめこまやかでむっちりした躰が素晴らしい。淫語もいい。
豊満な胸とムチムチの太もも。最初に押し倒された時のパンチラで、見ているこちらはもうビンビン。騎乗位姿も実にエロい。このシリーズ自体なかなかの名作だけれど、そのなかでもこの作品は逸品。