SODが開発した女子社員オナホール!更なる改良を加えた新オナホの製作舞台裏を大公開!モデルとなる名器の持ち主を探し出す為、社員達に一斉ま○こ調査を実施。美マン女子社員達は、最終チェックとしてなんと生ち○ぽを連続挿入!恥ずかしさに耐え精一杯カラダをはった女子社員達のオナホール製作の舞台裏をじっくりと。
良い選択をしていると思いもいます特にさいとうさん役美人さんで文句なし彼女はこの作品だけかな?
☆1でも多すぎる。2時間以上男女の絡みなし・・・キス無、F無のAV初めて見ました・・・ほんと、最低最悪ぼったくり!!!!!
パッケージに大きく顔が出ている5人は、最初は5人ともゴム付きで挿入されていきます。実際に生挿入までされるのはパッケージの5人のうち、3人です。恐らく出演された男優さんが3人だからという理由なのではと思います。連続して一人の男性が5人の女性に挿入していって挿入感を比べるシーンでは、毎回しっかりとコンドームを交換しているようで、真面目な雰囲気が作品の趣旨と合致していると感じられ、非常に良かったです。(生挿入のシーンでは別の女性に挿入していたペニスをそのまま次の女性に挿入しているので結局あまり意味のない配慮ですが。)最後に生挿入される3人の女性に対しては、まず一旦はゴム挿入したペニスを引き抜き、1人ずつ同意を取るような受け答えが行われた後に、使用されていたコンドームをその場で外し、再度生での挿入を受け入れるという演出が取られています。生挿入に同意する際の受け答えも、1人目は責任感から同意し、2人目はあまり気にする様子を見せずに同意しているように見えました。最後の1人は明らかに拒否の表情を見せてはいるものの状況に流される感じで同意しており、リアクションが3人とも違っていたので同じ演出が繰り返されても飽きずに視聴することが出来ました。女性側の緩い拒否感が終始ちょうど良い程度に残っている点も非常に良かったです。『組織に流されて仕方なく』という感じがよく出ていると感じました。後にシリーズ化され、フィニッシュが中出しに変更された作品(挿入自体も最初から生)が何作品か製作されていますが、未だに1作目(本作品)が最も丁寧な作品であると感じられ、高く評価しております。
他の方もレビューに挙げていますが、斎藤愛子さんが好みでよかったです。他に出演していないか気になっています。
いくら仕事とはいえ実際にはあり得なそうなシチュエーション。でも、本気で恥ずかしがる征服の女子社員。 楽しめます。リーダーの人の使い方? 乗せ方? も面白くて参考になるかも。
観ていて、ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」を思い出しました。感じてはいけない、喘いではいけないって感じです。相変わらず、お股はユルユルなくせに、おっぱいはなかなか見せない、そこはいつもの女子社員シリーズ。そのくせ、オマ◯コはすんなり見せてくれるのがツボでした。リクエストとしては、中堅、ベテラン社員も欲しいところ。オマ◯コチェックなんだから、若さやピチピチ感、ビジュアルよりも、バリエーションが欲しいです。中堅のヤリマン社員、出産後の産休明け社員、熟女社員?みたいなのもあってよかったような。第一に、新人や若い子ばかりだから、ちょっとリアリティがなく、わざとらしく感じます。ババァは混じるな!という声も聞こえてきそうですが、この企画ならあってもいいんじゃない?予選落ちでもいいので。SODならできる!期待をこめて、星4つ。
全裸で机の上に座らされてただ挿入を待つ5人の女の子。ここのシーンがメイン。女のかわいさも文句ない。
南出莉奈(南梨央奈)さん、竹下優奈(乙葉ななせ)さんが目当てで買ったのですが、この作品を見ているとどの子もよさそうなおまんこでオナホールも買ってしまいました。
企画自体は他にない面白い企画ですが、出演者があまりタイプの人がいなかったです。
SOD女子社員シリーズ No1大変良く出来ました。 100点以上
女優の質も内容もパーフェクト同じ内容でいいのでシリーズ化して!
後半の女優を並べて男優がマン◯の味くらべをしているのが最高。女優も可愛くてこのシリーズでは1番の良作だったかな。ただ前半はくだらん。
レビューに乗って手配したものの、正直な感想は「ムムム」の評価になる。ポイントは、3つ。「SOD的企画のゆるい段取り」で星1つ減。始まって2時間まで、だらだらと社員という名の女優の膣内をスコープで延々見せられるだけ。また、2時間経ったとしても「前戯もなく選抜メンバーに挿入するだけ」なのは、企画モノだとしても、やはりつまらない。フェラもなく挿入シーンだけってAV要素が大幅に下がる。最後のポイントとしては、出演者の質がこれまでの社員モノと比較にならないほど格段にいいことだ。なので、相殺評価で星3つ。