なんか、イマイチな作品でした。山竜さん、何で出てんの?いらない。
パイズリもあるし、結構激しい展開で、新しい彼女を楽しめます。
引越しを機に、処分前に1度観ておこうと手に取った峰なゆかさん。逆にハマってマイブーム到来。セル作品のレンタル版は、収録時間が短く、モザも濃いことも多いので、とりあえずレンタルメーカー専属時代の作品から視聴。固定カメラの前でオナニー。体位も変えず、玩具使ったと思いきや、すぐ昇天して終わり。続いて主観でデート映像がチャプが2つ連続。脱ぎ無。和室のベッドでナース姿で髭面丸坊主眼鏡男と本番。フェラ・騎乗位挿入・バッグときて、男が予定より早く昇天。峰さんにコンドーム外してもらいながら「ごめん」の一言。またデート映像。当然、脱ぎ無。廃屋で怪しい男が待っている。男優・山本竜二(爆笑)。そうか、この男がまだ居た時代か(再爆笑)。口移しでいろいろ食べさせてもらったり、自分ばっかり全裸になって、乳首につけた生クリーム舐めてもらったり、ヨーグルト含んだお口でフェラしてもらったりと、完全に視聴者を無視した愚行のオンパレード。肝心の本番はちょろっと突っ込んで、こいつもすぐ昇天。白シャツにノーブラで浴槽をお掃除。透けパイを少しだけ披露。最後の本番はハメ撮り。峰さんが男のアナル舐めしているとこまで撮影。難しい体勢で頑張って撮ったと言いたいのだろうが、そんなの、観てて全く楽しくないのだよ。峰さん、やっと全裸になってくれたが、上半身中心のアングル。一応、峰さんとデートして最後にHする設定だったようで。「憧れの峰なゆかと仮想デート」こういうので満足している時代があったんですね。そう思うと、やっぱ内容が進化してるんですね、今の作品って。10年近く経ってるから当たり前か。