OLのNさん(28歳)と、学生のSさん(20歳)それぞれの、たっぷり時間を掛けて撮った排泄の記録を公開いたします。Sさんは人見知りがちで物静かな女の子ですが、やる時には思いっ切りやってくれる頼もしい子です。Nさんは後日、かなり後悔している様子だったので、もしかしたらこれが最初で最後の貴重な映像?…かも知れません。
1113工房の作品と言えば小林十三監督と出演する女の子との信頼関係からくる阿吽の呼吸が画面から伝わってくるのが特徴ですが、本作は信頼関係を構築している途中の緊張感が画面から伝わってきて興味深かったです。でも、誰にだって初めてはありますし緊張もしますよね。初心者が慣れていくまでの過程を見る事が出来たのはとても面白かったです。とくにSさんはまだ20歳という事でこれからもっともっと撮影に慣れていって伸びていくんじゃないかと思います。現状でも屁力や排便能力の高さを見せてくれていますし、うんこの解体分析にも嫌悪感を出さないのが素晴らしい。いま起きている事を自分の言葉で話せるコメント力や実況力もありますのでSさんは化けるかもしれませんね。期待しています♪
「Nさんは後日、かなり後悔している様子だったので、もしかしたらこれが最初で最後の貴重な映像?…かも知れません。」との作品紹介ですが、これが最後になってしまうのはもったいないです。監督には是非とも、お尻も、そのお尻から出たものも、そしてNさん自身も、全て良かったです。とNさんにお伝えしていただきたいです。逆効果かもしれませんが。
一人目Nさん28歳なかなかの美人。ワンピースをたくし上げ脱糞します。脱糞時の表情と肛門の様子がよく見えるところがよい。二人目20歳の女子学生は最初の滞空時間の長い脱糞シーンがよい。スカートをたくし上げ真後ろから尻穴を捉えたシーンには興奮した。総じてカメラアングルがよく満足できた。
1人目の女優は瀧本美織に似ていて、ちょっとそそられる。これはいい。2人目の髪の長い女優は童顔でまあ、可愛い感じの女性だ。大便は2人目の4回目のシーンは体勢もアングルもいいのだが、首から上が切れている。別取りして画面に貼り付けるとかしないと。そこが★マイナス1の減点だ。このシリーズは同じ女優でもう1本撮ると、どうしても前作より期待値が上がるので、前作と同様では評価は上がらない。もっと女優を追い込まなくてはいけない。いずれにしても、排泄女優は顔がすべてなのだが、今回の2人は落差が取れているので、その点は評価できる。いい娘さんを探してきたものだ。