某刑務所の特別独房は刑務所所長の娘である女看守専用の独房として作られ、極度のサド癖がある娘は囚人の中から好みの者を選び投獄しては服○させ人間玩具にし自分の性癖を満たしている。娘は囚人に水と食事を一切与えず射精もさせないことから楽しんでいく。始めは娘に従わない囚人だが空腹には耐えられず射精管理もされ徐々に屈辱的な命令に従うようになり娘の性玩具、○待人形へと化し娘の糞便までも食うように支配されていく。所長の娘のこの特別独房の存在は刑務所内で暗黙の了解となっており口にする者は誰もいない。女看守が囚人をじわりじわりと精神的に追い込み落としていく作品。
女看守と囚人という設定自体はありふれていました。ただ、精神的に追い込むプレイが多くよかったかなと思います。男優の声がうるさいのは困りましたが、バリエーションがある内容でよかったです。ただ価格が相変わらず高いのが難点ですかね。まあいいと思います。
まずこういうストーリー物として演技が及第点です。男優にいったん拒絶させるシーンを入れていることも丁寧でいいと思います。なんで急に従うのか疑問な作品も多いですからね。屈辱感を煽るセリフのチョイスもいいし、全体的な流れもまとまっていていいと思います。鉄格子にお尻を固定されて女看守に犯されるというシーンが特によかったですね。お気に入りの作品になりました。
スレンダー綺麗系の女王様です。細かく場面が分かれて日にちがたって行くという設定ですが、同じ行為も日が進むうちに嫌がっていたものを受け入れるようになっていくという調教が進んでいく感じが見て取れます。時々挿入される短髪の言葉責めだけのシーンは好みは分かれそうでした。自分は好きでしたが。
有名女優が女王様をやった作品。本物の女王様と比べると少し迫力は欠けるが、それに近く演じている。前半は自慰の見せつけやクンニ、聖水を飲ませる。後半はペニバンの責めや黄金を無理に食べさせる。男優は声を出したりしているが女王様を引き立たせていた。 ペニバンでの責めやスカトロ責めが少し長めなので、好きなかたはおすすめできる。価格が高いのがマイナス1点。