過去にその名を馳せ、女王様業界トップクラスの座に君臨しつづけた飛鳥女王様。彼女は今、若き女王様の育成にあたりながら自らが経営する倶楽部「セレナーデ」で現役女王様としてもプレイを続けていた。飛鳥は業界の誰からも尊敬されているかに見えた。しかし、生き馬の目を抜くような、個々のプライドがぶつかり合う業界にあって、そんな彼女に積年の恨みを持つ女たちもいたのであった…。
このシリーズはよく見ますが今回の伊織涼子女王様ムッチリしたからだボンテージが似合ってます、特に後ろ手に縛られ責められTバックを脱がされさらに張り付いたstraplesspanty越しにバイブを充てられ剥ぎ取られるシーンは言葉責めもあり最高でした。
困り顔にぽっちゃり唇、肉厚の体、伊織さんは犯●れ役がとてもよく似合っていると思う。しばらくぶりに伊織さんの作品を見たけれど前よりイヤラシイからだつきになったかな?内容的には悪くなかったけれど、女王様役は合わないような気がする。乱暴な言葉を使わない捜査官とかのほうがあっているかも。ラストの絡みは短めでしたね。
伊織さん。堕ちっぷりや反応なんかは見応えあるし、年齢は兎も角肉の厚みもベイビー作品には嵌ってたと思う。ただ、書かれた評価の多くの通り、女王らしさ、権威性の強さが伊織さんからは感じられ無い分エロさの方向性のずれは強く感じた。タイトスカートに白のシャツやスーツ、そう云う姿の捜査官の方がキッチリ嵌ったんだろう。個人的には、失礼な表現になってしまうが肉付きの良い熟女系の女優さんの方がシリーズの責めには嵌り易いし向いていると認識している。飽くまで役として設定は如何か、と云う、そこは制作さんの方で見極めて欲しいと。最後の絡みなんかはマジモンで演技抜いて堕ちたんじゃねえのって云う印象なんで、大興奮した。
これはダメだよ。制作側も考えろよ。このおばさんは女王という雰囲気じゃない。
反応は良いが大人しく、思ったほどインパクトのある映像ではなかった。もう少し熟女らしい獣のような反応を期待したのだが。
やっぱ,女が女を凌●するのは,何となく陰湿な感じがします。女王様に扮した伊織涼子。ややムチ系のボディーにフィットしている黒のボンテージコス。そして,全裸&オイル塗りボディーを緊縛されてのシーン。強烈なオ○ンコ玩具攻めで,高慢な女も,ただのメスに成り下がってしまう。リアルに機械音が響き渡り,涼子は,絶叫イキ。仕上げは,充分に調教されたオ○ンコをチ○ポで激ピストン。でも,結局はAV女優。本物のSM女王様ではない仮想のストーリー。お好みのSMクラブの女王様を当てはめて見れば興奮度も高いかも。いつもは,男苛めをしている◎◎女王様を緊縛拘束して,オ○ンコ中心で攻撃する。「イキまくれ,◎◎女王様!!」