妃月るい。濡れた瞳が加虐心を刺激する女。冷たい拘束具に嵌められた状態で鉄拘束アナル拷問は幕を開ける。薄っすら桃色の美しいアナルに極太の器具を次々と捻じ込まれ拡張されていく。悲鳴を上げてもチ○ポを挿した男は夢中で腰を振り続けて止まらない。精子を垂らす剥き出しのアナルは限界を超えて更に犯●れていく…。
巨大で濃すぎるケシが惜しまれるほどに、可愛くて美麗でエロかった「るい」嬢。さすが愚ローリー。やってくれている…。とは言え「るい」嬢でも珍しい、マングリ失禁での「開口浴び」が観られたのと、頑張った「るい」嬢に報いる意味で、減点はナシとしておきます。
かなりハードであるが目を背けたくなるような残虐さではなく大興奮。見所は、サンプルにもあるが、宙ぶらりんのまま振り子の勢いでアナルに挿入する場面。これは凄い。是非、購入して観て頂きたい。妃月るいさんだから成し得たのかもしれないが、安全に配慮した上で是非シリーズ恒例にしてほしい。その前のドリルバイブもなかなかの見所。その後の男優が1人増えてからの交互にATMの場面は必見。拘束というプレイ上、道具ではなく男優による3穴シーンがなかった点、モザイクが大きい点、浣腸プレイが無かったのは至極残念ではあるが妃月るいさんは、スタイル良く美人で可愛らしさもあり、上記の欠点を補い余って星5つ!
シーン4での女が最も恥ずかしいと感じる全裸でのまんぐり鉄拘束の復活に感動です。指でアナルを拡げようとした時やアナル舐めでの妃月るいの表情も絶妙です。できれば、まんぐり鉄拘束姿勢で苦悩の梨やクスコを引き抜いた後のポッカリと拡がったアナルのひくつきとアナル内部の接写シーンも是非、追加して欲しいと思います。このところ駄作が続きましたが久々の秀作に★5です。
きれいな女優さんが恥ずかしい格好で徹底的に責められる。その姿は本当に美しいです。
これほどまでにモザイクが粗くてアナルを楽しめないとは思わなかった。中出しされた後の精子がアナルから流れ出るシーンすらモザイクがかかっていた。残念、、、
アナルまでモザイクがかかっていて、どっちの穴に入れてるのか分からない。二穴責めもあって内容は良さそうなのに、モザイクが大きすぎて見る気を無くしたのは初めて。
妃月るいさんはすばらしいんだけれど・・これだけ大きいモザイクを掛けたらAnalDevice ・・の意味が全くない(作品としての価値が全くない)。企画を間違ったか、作り方を間違ったか・・全く落第。リリースすること自体がおかしい。たとえば・・同じメーカーでM○Device・・があるが、猛反省の上、るいさんで・・もう一度挑戦しては?
モザイクがデカ過ぎです。アナルまでかけるなんて、女優さんに失礼です。最初のアナルモンキーを薄ボカシで見たかったなあ。
アナル物はモザイクが多いと、どっちの穴に挿れているか分からない