地方から上京してきた感度抜群の東北娘が羞恥で潮吹きガンギマリ!真面目な性格の不動産会社の1年生乃々瀬あいさんがイタズラ好きの上司に都心の真ん中で羞恥たっぷりのリモバイ責めをされると喘ぎ声を必死に塞ぎ、たちまちその場にしゃがみ込んでしまう程、感じてしまう姿を見てここぞとばかりに悪ノリをしてしまう…。家を借りたいとひとりの男性がやってきた。その名は村田。彼に紹介する家を上司に聞く乃々瀬。今回紹介する家が段ボールハウスだったことに絶望。いたずら好きの上司によって敏感体質の彼女は…。
リモコンローター系好きなので色々観るんですが今!このご時世!!めちゃめちゃ性能の良い、ズレ辛い遠隔ローターたくさんあるのに未だにAV業界だけ一昔前古いローター使ってるのがマジで意味わからない。あとパンストとパンツの間ってなんだよ。せめて直だろ。それか中に入れましょうよ。めちゃめちゃズレやすい上に当たってすら無いシーンもありました。使ったこともあるから言えるけどマジでズレるんですよ。なのに何の固定もしないクソ性能ローター使う理由教えてください。童貞なんですか監督女優さんが素敵なのが勿体無い。
<全体>今作は不動産営業のリモバイ作品だと思って購入したが、まともに不動産営業しながらリモバイプレイしているのは数十分。そしてその営業もコントのように男優がふざけていたり、女優がダボっとした長袖長ズボン衣装だったりするなど中途半端だった。ついでに言うと、監督は女優の生脚をなるべく見せたくないようで、以下のように生脚でリモバイプレイする場面は3分ほどしかない。その貴重な3分間はスカートではなく下半身はパンツ一丁。つまり生脚スカート姿でリモバイプレイするシーンは無い。・50分間:肌色ストッキング着用でリモバイ・35分間:生脚で絡み(リモバイほぼ無し)・10分間:長ズボン(リモバイ)・3分間:生脚(リモバイ)・30分間:網タイツ(リモバイほぼ無し)このわずかな生脚リモバイシーンの女優の反応が良かったので星3つ。<女優>女優はリモバイに対する反応が非常に良い。スイッチが入ると体を震わせて顔をしかめ、思わず声を出しながらも堪えるなど色々な反応を見せてくれる。感じてくると真剣な顔で「イきそうです」「イっちゃいました」と報告するのも秀逸。客を案内しながら深刻な顔でもだえて潮を噴くので羞恥作品に合っている。<演出>良くない。1件目の物件が段ボール製の犬小屋のようなところ。こんなところで女優が「この物件は…」と営業始めてもコントかと思う。そして女優が犬小屋で漏らすと男優が「まだ入居してないんですけど~」「(股間から)雨降りましたよね」と冗談を言うから女優は苦笑して緊張感も無くなり堂々と喘ぎ始めてしまった。2件目は旅館。女優はなぜかダボっとしたパンツスタイルの私服。せっかく男優も女優も真面目モードに入ったのに長袖長ズボンなので痙攣している脚も潮噴きも見えず全く物足りない。スカートだったらどれだけ良かったことか、なぜこんな不完全燃焼にしたのか。あげく、途中からズボンを脱がしてパンツ丸出しで案内を再開。その後すぐに全身網タイツに替えるように命令が下る。網タイツなんて着たらもう営業設定は無いも同然。しかも、女優がリモバイでもだえてイキそうになってるところに監督が「早く(着替えて)」と急かすという最悪な指示を出している。リモバイ作品なのにリモバイを中断させ、変態衣装に着替えるのを急かすとか何がしたいのか。この後は単に変態衣装で男優と絡んで終わり。