窮屈だからこそ興奮する…それがラバーの魅力!ラバー製コスチュームでの着衣拘束。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。ラバーコスチュームを身にまとい、締め付けに興奮する女。更に興奮状態の女を官能の世界へ導く為様々なプレイを施していく。足の先から頭まで締め付けられ身も心もおかしくなりそう!極限の羞恥から悦楽へと覚醒される女…マスクを被ると緩んでしまう淫らな口マンコ!!
マスク被ってたり最後はラバー脱いじゃうしそもそもボリューム少ないし満足感が無い
マスクは布、ラテックスに光沢剤は付けない、最後に全裸に近いくらい脱ぐのは無いわ。あと男優もラテックスマスクにラテックスキャットスーツを着用してください。
女優はこの日本人離れしたグラマラス体型にも関わらずY字開脚も可能でしかもパイパンという希有な女優で気に入っていたので、今回のラバーモノのような特殊なタイプではどんな感じの映像になるか期待していた。ラバースーツを着用した格好ははよく、双頭ディルドーなどを使ったオナニープレイなどはまずまずよかった。しかしメイン男優兼カメラマン?の白髪のおじさんが如何せんよくない、終始プレイや絡みが中途半端なので頂けない。しかもほぼ終始カメラワークが悪い場面が多く画質もいまいちなので、せっかく女優の素材やラバースーツを着用したシチュエーションがよくても興醒めしてしまうシーンばかり。自撮りした感じの映像が続いて終始メリハリがない。他の人も書いているが最終的に脱がしてのSEXじゃラバーモノとして意味がないし。パケ写やサンプル動画を見るかぎりはいい感じだったのに実際のソフトはイマイチだったので残念に思う。