倒錯魔の罠に捕らえられ、女たちが陥った性の魔窟。淫尻スパンキング!胡坐恥部晒し!竹馬磔バイブ悶絶!苦痛の呻きをもらしながらも被虐の悦びに目覚めていく女たち。
女優さんは顔、体、反応どれも良いです。ただ攻めが単調で、クライマックスがないのが非常に残念な作品です。アウトレット商品なので、コストパフォーマンスは及第点です。
しかし、最初の男優はダメだな。こういう作品は淡々と責めをこなして行くのが手法としては良いように思う。この男優は演技過剰ぎみになっている。男優のセリフが多すぎる。女優を引き立たせるには男優のセリフは要らない。女優さんはこのジャンルの作品としてはかなり良い方だと思いました。身体に張りがあり、まだ若いと想像しました。しかし下手くそなセリフを吐く男優です。雰囲気丸つぶれ。少なくともおっさんのハアハアは聞きたくない。おっさんが気持ちいいも連発。誰が気持ちいいって?はあ?これはホモ用な作品でしたっけ?次はいつもの男優に変わる。私はこの人の責めはいつもハズレが無いと感じています。今回も淡々と責めてくれて、女優も本気に近い反応を示してくれています。女優さんが良いので更に見ていて、興奮します。白いシャツとスラックス、この格好がこの男優さんのスタイルですね。良い動きのバイブ、ヒィヒィと女優さん。これです、このメーカーさんの作品の良さを実感します。この作品は中盤が良いです。男優が違う人になる初めと終わりはイマイチです。
女優さん体がよい、声の可愛い。責められた反応が良いので楽しのしめました。
例のシリーズですけど最初と最後が別の人の調教になっています。途中、いつもの“逝ってもよろしいですか”を強要する監督の影像が出現して、やれやれです。ちょっとインパクト弱いかな?
女優さんは、かなり良いです。程よい肉づきの体形と反応を様々なアングルから見ることが出来ます。エロいです。素材のよい女優さんだけに、攻め手の単調さが際立つ作品