女体拷問研究所が、またまた恐ろしい実験を開始した。あんなもんでは物足りない…。オンナたちが発狂する、まさに革新的拷問の数々。阿鼻叫喚の叫び声が響く中、終わりなき女体の受難。狂乱錯乱の危険水域、限界突破の快楽地獄。死にそうなほどイキまくる…。そして、女はどうなるのか…?
2人出演なのでどうしても1人辺りの責めの密度が薄くなってしまう。2人目の子なんかは良い体なので、もっと色んな責めを見たかった。あと強●的にイカされる流れなのだから、そこから更に責めて相手を壊すぐらいやってもらわないと消化不良。そこそこ責めて直ぐにSEXでは何だかな~。普段のベイビー作品よりは薄いですが、その分複数の女優が見れるので、色んな女優を見たい人向けでしょうか。濃い責めを見たい人は不満ですかね。
女優さんが二人とも素人っぽく、責めも(二人に分けるから薄くなるのは仕方がないとして)まず良かったと思う。ただ、からみ?のシーンは薄暗い部屋なのでよく映っていなくて迫力がない。なぜ暗い部屋なのかよくわからない。もう一つ、二人目・・目隠しが大半なのは顔出しがいやなため? 表情が見えないのでは、ここでも迫力不足になる。
同じパターンですが、二話収録です。二人目のお姉ちゃんの責め方で、背後からマスクマンが胸をひたすら揉みし抱き、他の連中が極太のバイブで中心を責める。これがグッとグッときました。気持ち良ささが伝わりまくりでした。はっきり言うと痙攣しまくりでした。その分、SEXがちょっと物足りなかったです。ちょっとイキ過ぎたのかな?
個人的に好きたシチュエーションが多かった。女優さんの反応も良く、イカされ続ける感じもなかなか。二人目は、個人的に好きな感じの女優さんじゃなかったので、微妙でしたが。