争い事など似合わない母性溢れる女なのに、なんの縁か極道の妻になった女、岩波涼子(34才)。そんな女が大切な弟を救うために選択肢がない状況で、敵対する輩に女体の全てを差し出さなければならない残酷物語。母性溢れる宿命深く哀しき極道妻が屈辱と恥辱に唇を噛み締めながらも、経験した事のないヤバイ快楽と絶頂の渦に飲み込まれてゆく。
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
なかなか思い切った作り方をしてますね。フェラがほとんどない。それと、セックスシーンも極力少なくしている。いいですね。こういうの 好きです。背景が黒で、しかも登場人物たちが黒系統の服を着ている。もうすこし色違いにできなかったのか。女優さんは美人とは言えない。でも、体形はいい。顔は美人ではなくても、身体のプロポーションは悪くない。その組み合わせがかえってそそる。
本作の姐が「争い事など似合わない母性溢れる女」とキャラ設定されていることから、姐らしいタンカや刺青などを期待すると外れる。ストーリーとしてはしっかりしており、ベテラン水城奈緒が責めに耐える表情にも色香が出ていて悪くない。責めの中では木馬拘束電マ責め(サンプル画像12、13)が良い。拘束の仕方と、木馬に跨りながらも、男たちに電マを当てられて自ら腰を振ってしまうところがエロい。
感度の良い水城奈緒だから期待したのだが、化学反応は起きなかった。悪く無いが良くもない、他作品と変わり映えしない出来に残念。