あまりの駄作に失神しかけました。この監督のプライベート作品といったノリで終始芸のない演出ばかりです。話のスジが面白ければ納得もいくのですがB級作品好きにもあきれられる作品です。
男優の誰もが挿入の度、アソコに唾ぶっかけるって…本当に芸が無い演出だ。もっと屈辱的な演出はあろうに…川上ゆう見たさに購入したが、これは超ハズレだね。何だか見ていてイラつきました。
RYUのファンなんですが、この作品は期待はずれでしたね。彼女は綺麗で言うこともないのですが、こんな作品でなくとも、もっと良い作品が沢山ありますからこれは買わなければ良かったとがっかりしています。
幼い顔、幼児体型の武藤つぐみちゃんが、5人の屈強な男達に囲まれ、一気に一糸まとわぬ姿にされてしまい、台の上に仰向けにされ、手足を思いっきり押さえ付けられ、全く身動きとれない状態で犯●れていきます。兵士達の激しいピストンで、つぐみちゃんの未発達な性器は真っ赤に腫れ上がりますが、男達は容赦なく太い肉棒をねじ込んでいき、泣き叫びながら5人全員が終わるまで、ひたすらレ●プされ続けます。つぐみちゃんの絶望した顔がさらに興奮をもたらします。ただ、唯一もったいないのが、ヘンリー塚本監督の特徴なのかもしれませんが、男優さんが発射した後、男優さんのアップがあまりにも長すぎます。折角、つぐみちゃんが逝かされた顔を見て射精したいのに、射精の瞬間に男優さんのアップや喘ぎ声になるのか、いかがなものかと。ヘンリー塚本監督に改善を願いたいですね!
両手両足を拘束されて、反撃も防御も避難もできない状態で、ただ犯されるのを待っている時の女優さんの気持ちを想像すると、屈辱的だったろうなー、と思います。昔の彼女をSMホテルの拘束台にしばりつけてセックスしたときのことを思い出しました。 どうせ逃げられないのに、のたうち回る女体の無駄な抵抗に興奮します。
手足を縛り股間を剥き打にされた、女の肉体は淫靡で美しいです。 この作品は、数ある索引の中でも秀逸です。 何度見ても飽きさせない、女優さんの見事な性的演技とカメラワーク、あとバックミュージックも中々です。 性的興奮を誘う芸術的作品に仕上がってます。
両手両足を拘束されて、反撃も防御も避難もできない状態で、ただ○されるのを待っている時の女優さんの気持ちを想像すると、屈辱的だったろうなー、と思います。昔の彼女をSMホテルの拘束台にしばりつけてセックスしたときのことを思い出しました。 どうせ逃げられないのに、のたうち回る女体の無駄な抵抗に興奮します。