1人目の斎藤みゆちゃんにヤラレました。後半の腰振りと声はマジでムラムラします!ただ、欲を言うのであれば、白パンかつ程よい長さのミニスカでして欲しかったです。内容が良かっただけに。今回は、みゆちゃんの可愛いさに免じて星5にします。
チャプター1 ダンス部の超ミニスカ女子校生。スカートが短すぎて普通に立ってるだけでパンツが見えちゃってます。普段見えないからこそパンチラに興奮出来る訳であって、こんなにもあっけらかんと常に見えてたら全然エロくない。ひたすらダンスでチラチラ見えてるだけ、じっくりと股座が視れるのはダンス休憩中の1分くらいです。カメラワークも悪い。男がこっそりシゴく時も女の子は後姿でフラフラ踊ってるだけ。斉藤みゆさんファンは監督にキレても良いと思います。(笑)チャプター2 ストッキングOLの更衣室。これは凄く良い!こちらにファイルという防具が備わり防御力アップ!(笑)女の子のイタズラな心の声が戦いの合図です。パンツのシミも◎ファイルの中が空っぽだという細かい設定にも関心しました。チャプター3 妹のヨガ。鏡の使い方がおかしい。間近で生パンを視ているのを妹が鏡で確認するなら分かるけど、パンチラも確認も両方が鏡越しっていうのはセンスが無い。これも男がこっそりシゴく時に女の子は後姿で顔見えず。残念です。チャプター4 保健室の先生。カメラワークが悪過ぎる。フレームの収め方が中途半端でパンツ~顔~パンツ・・・カメラの上下運動が多過ぎ。先生、常にパンツ丸見え状態で隠す気なし。スカートが腹巻状態です。(笑)チャプター5 図書館の女子これ好きです!咲良つむぎさんが図書館に似合う。顔や服装からのパンチラ行為へのギャップ。直接的なセリフも入っちゃいますが、小声なのでゴリゴリな押し付け感が無くて良かった。・全体的な感想は最初から最後までニコやかにパカーンと見せすぎ。やはり女性も『イケないこと恥ずかしいことをしているという背徳感』『視られて興奮している自分との葛藤』などが見えた方が更に官能的になると思う。そんな中でのピリピリするような駆け引きが表現出来たら最高だと思う。あと、男がシゴいてることに気付いた時に『ハッ!』とする表情やその股間が気になって横目でチラチラ男の股間辺りを覗く表情など目や表情の演技も強化して貰いたい。なんだかんだこのシリーズ、結構好きです。(笑)
個人的には、図書館のデスクの上で腰振りM字開脚を見せてくれる、咲良つむぎちゃんが良いです。黒木いくみちゃんの演技も良かったですが、白か淡い色のパンツなら更に良かったと思います。黒木いくみちゃんのパンツをじっくり拝みたい方は・・・DVD「普段やってる本気の指オナニー6」のchapter2(素人のナナちゃん名義)をご覧ください。お勧めですよ!