「精液便女」が極悪凌●作品として復活しました。新シリーズのテーマはサディズム。自分の体液を相手に注入し、体内に吸収させ、血にさせ、肉にさせるという遺伝子レベルでの「レ●プ」です。「飲んでくれてありがとう」という表面的な言葉の裏にある本音を映像化します。記念すべき第一弾にはM女優として売り出し中の黒木いくみ。地下精飲クラブに売られた女がイラマで喉を犯●れ、口便器として開発された末に次々と「汚汁」を流し込まれる様子を粘着的に撮影しました。ラッシャーみよし『暴飲スペルマ』以来の黒モードです!
NGはないのか?と思える女優さん。綺麗な顔で精子飲んで、かなり変態です。
ラッシャー三好監督の撮影でした。黒木さんも一生懸命フェラをしてくれてあっというまに男優が発射してしまいました。早い。
精液便所、パワーアップして復活。さらに、ドM変態娘の黒木いくみが、復活して、変態娘の本領発揮。秘密精液クラブで、イラマチオで調教され、精液便所に調教され、どんどん、ザーメンを流し込まれます。サディズムが感じられ、素晴らしい作品でした。黒木いくみも、真正ドM娘で、良い女です。
あの東大出身のクイズ女王(といっても、まだそんな有名じゃないか)の三浦奈保子さんにすごく似てるので、そっくりさん作品を作ってもウケるんじゃないかと思う。タイムショックの椅子とかセット作って。
黒髪ロングでスタイル抜群の美女なのに、秘密クラブに売られた女という設定がすごく似あうような、かすかに漂う幸の薄さがたまりません。 早い段階から従順な笑顔を見せており、仁王立ちした男に上目遣いでひたすら奉仕する様がそそります。
どうにもこの監督はハズレが多いので苦手なんですが女優さんのチョイスとか題材は好きなので見たくなるので困ったもんです…。とりあえず全体的に画質がボヤーっとしてて、今日日スマホでももっとキレイに撮れると思うんだが…。しかしながら、黒木いくみさんがとにかく色っぽいのでファンになってしまいました。