女教師NTR 不良生徒に最愛の妻を寝取られてー。 新妻ゆうか

女教師NTR 不良生徒に最愛の妻を寝取られてー。 新妻ゆうか

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
4件のレビュー
再生時間
118分
配信日
2026年1月9日
ジャンル
巨乳 単体作品 ハイビジョン

出演女優

製作情報

メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna

統計情報

4
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ダウンロード ¥2180
HD ¥2680

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ★ ★ ★
美人教師の極み

美人教師役がすごく似合う。こんなスタイル良い先生いたら最高。不良男子の性欲に教師から女へと堕とされる姿が官能的でとても興奮出来る名作

★ ★ ★ ★ ☆
貞淑で健気な妻に魔が差して・・

ゆうかさんは誰もが初恋の相手に思い描くような、真面目そうだが可愛げもあり、知的で美しい女教師役を好演している。今までで最もハマリ役といっていいと思う。「父親と思えるほど年の離れた優しすぎる夫との夜の生活に、心の奥で抱えていたほんの少しの不満のスキを、ワルくて強引な生徒にこじ開けられてしまう。体罰を振るってしまった夫のために、いやいや求めに応じていたのがやがて・・」というストーリー。ハードに求められる男性の欲望に、やがて自ら応え求めてしまう姿は背徳感にあふれ、淫らで魅惑的。ゆうかさんのコンディションは最高で、ショートヘアーは役にもぴったり合って、清楚な人妻感をより感じさせる大きな要素にもなっている。学校という場所も妄想を掻き立てるのに十分だろう。ただ、好きな人にはたまらないかもしれないが、人によってはトラウマ級に胸糞な人物設定でストーリーなので、拒否反応が起こることはありうる。いじめ常習犯の不良男子生徒にもう少し共感できるような事情があれば、そんな人でも多少感情移入できる要素にはなったのかもしれないが。しかし、妻の帰宅を結婚記念日のケーキまで用意して待ってくれていて、笑顔で優しい言葉までかけてくれる善良な夫に、涙をボロボロとこぼしながら「ごめんなさい・・ごめんなさい・・」と身を震わせながらひたすら詫びるゆうかさんのいじらしい姿にすべて救われる。渾身の演技、いや、役に共感した本心だと感じる。正直自分が苦手なタイプのストーリーの作品ではあったが、心が少し軽くなったのでもう一度観てみようと思う。

★ ★ ★ ★ ☆
知って納得!

サンプル動画を視聴して、「夫が老けている上に、余りにも容姿が儘ならないのでは...?」(要するに、新妻ゆうかさんとは釣り合わないという意味ね。)と思っていたら、ゆうかさんの「恩師」の設定だった。この設定が伏線となるのか?本編に何等かの影響を与えるのか?いつも通りの配役では駄目だったのでしょうかねぇ...?敢えて言うならば、夫よりも細田君の方がイケメンで性技に長けて性欲も強い事が、ゆうかさんが堕ちるExcuseたり得るって事...?例に依って夫を庇う為に生徒に身を捧げる女教師の話である。毎回思うのだが、然るべき筋に然るべき説明をすれば済む事ではないか?「体罰」は許されないとしても、一人の生徒を救わんが為の行動であれば職を取り上げられる事は無いんじゃないかな...?それよりも、生徒と不適切な関係になる方がマズいのでは...,?そんな事を言ったら物語が始まらないので、問答無用でストーリーは展開するのだが...。新妻ゆうかさんの作品を視聴して気になっていた事が有る。デビューして間も無い割には積極的じゃない?と思っていたが、そういう事ですか?2回改名されているのですね?しかも、お顔も...?「愛する夫の為に、身代わり週末肉便器。」での「艶技」を只者ではないと感じたのは、キャリアの裏付けが有ったという訳ですか?「新妻ゆうか」さん名義でデビューされたと思っていた身としては、少々残念である。上手く説明出来ないが、恐らく、デビュー当時から知っているという「特権」を剥奪された残念感が強いのかも...。水川潤さん(勝手に御名前を挙げて御免なさい?)程ではないにしても、瞬時に快感に流されて、積極的に快楽を求める「艶技」は素晴らしい。故に、クライマックスの性交も、「堕ちて」しまったというよりは「本領発揮」の感が強い。この辺りは各人の嗜好に依り評価が別れるかも...?夫(恩師=理想)???理性、生徒???本能という構図に当て嵌めると、ラストのゆうかさんの涙は「悔恨」ではなく「懺悔」と捉えるべきか...?繰り返される「御免なさい。」は、「生徒との肉欲に堕ちてしまった私は、貴方の理想の妻(教師)ではなくなってしまった。」という事なのだろうか...?ならば、納得の夫役なのだが...?もう一回改名すると「クワトロ バジーナ」に追い付きますね、ゆうかさん...?

★ ★ ★ ★ ☆
NTR

寝盗られるシチュエーションもよかった。筆おろし作品も見て見たい。