食べさせが二口しかないのが残念全て食べたかった赤ちゃん言葉で食べさすのとかバリエーションあったのはgoodあと1回目出す時の顔アップあれはモニターでもよかったと思う、大量に出るうんこが見たいので2回目出す時も遠いかな、vrなんだし主観便器目線で見たい、大量に長いうんこ出てるだけに主観で見れなかったのが残念出たら買うので今後に期待です!ただ今回の内容をまた撮るのはかなり残念勿体ないのでいつも通り主観でお願いしたいです。
「うんこ顔」で開拓したどアップでの排便顔を映す手法はVRスカトロ業界に新たな歴史を作ったと言って過言ではない偉業だと思います。素晴らしい!
この作品の素晴らしい点は2つある。1.気張り顔私が求めているギャップを見せてくれる。あの美人が、こんな可愛い人が、綺麗な人が、妖艶な人が…気張るとこんな顔になるんだ。っというギャップだ。みなみさんの様な脂の乗り切った妖艶な女性からは想像できない、険しい、酷い言い方が許されるなら醜い気張り顔。気張る時に目をとじる方がいるが、それでは表情が伝わりにくい。みなみさんは、しっかりと険しい気張り顔を見せてくれて素晴らしい。このギャップが最高なのだ。みなみさんの様な妖艶な女性であるからこそ成立する。1113工房には他にも美しい、可愛い、綺麗、妖艶、様々なタイプの女性が在籍されてるので、そちらも見てみたい。新しい着眼点だと思うので、是非、今後も見せて欲しい。2.別作品からの発見本作のウンコの後にみなみさんは、汚れがしつこいから後でウォッシュレットする様な趣向の話をしている。ここで、別作品KOMZ-105【VR】肛門接近観察と併せて見る事で自分に嬉しい発見があった。髪型から察するに同日撮影と思われる。KOMZ-105【VR】肛門接近観察を見ると、表面上は本作より綺麗になっているが、流石に中までは拭えなかったのか、肛門には若干茶色が見える。そして履き込んだ撮影用と思われるTバックは時間を追うにつれて茶色のシミが付着している。ここから考えられるのは、普段もこう言う事があるのではないか?という事。これは自然でかつ非常に嬉しい発見だ。中々見る事ができない、いや、あっても見せてくれないだろうけど、こういう下着を見せてくれる特集があっても良いのではないでしょうか?工房にはウンスジ付けてるモデルさんはいると思うので、是非、ご検討頂きたい。(同日とわかった方が良いので、むしろ、こういう事があれば公式にアピールしても良いと思う)
いつもみたいに硬くて極太うんちが見たかった。今回はちょっとやわらかめかなおならも無かったので残念です。今後に期待してます。