一番初めから丁寧に視聴してていくと、中盤のカラミでふっとした違和感に包まれると思う。急な静寂。特に眉を顰めるわけでもなくカラミが続く。先ほどまで鼻息荒いフェラ、潮・・・いや失禁シーンだったはずだ。漫画や小説ではあり得る展開だが、実写でここまで急な転調は稀有ではないだろうか。彼女の演技力の賜物か。私は彼女の見誤っていたのかもしれない。今作を一言で言うなら、「潮」とか「失禁」とくくられるのだろうが、何か虚を突かれたかのような作品。これは悪い意味ではない。しっかり実用的なシーンは多い。2作目ではかなりカラミが多かったせいか、比較して少しボリュームダウンの印象があるが、内容は悪くない。
遥さんの三作目。二作目からマドンナらしく演技ものですが、今作の遥さんの演技力は素晴らしいの一言につきる。設定も刺さり、遥さんの痴態も堪能できました。ただ、汗か水滴の演出が過剰でその部分でマイナス。
キレイだし演技力もあって安定感はあります。でも、美貌とスタイルをいかした作品はないものですかね。ドラマで表現できないなら、ドキュメンタリー作品とか、絶頂覚醒ものとか、そういう作品を見てみたいです。
AV慣れしてない時期のドラマ出演の方がリアル感やフレッシュ感があって、逆にぎこちなさがリアルで良い。【高嶺の花】的な役や作品構成が似合う女優さん?教師や聖職者など、制服系のドラマ作品が絶対に見たい女優さんです。ただ、女優は最高なのに、キャラ映りが濃すぎるベテラン男優の起用が多くて、【竿折り作品】が多いマドンナなのが心配。漫画家の、唄飛鳥、英丸、ドリルムラタ、星野竜一、堀川悟郎の世界観のような作品を期待したい女優さんだけど・・。最近のマドンナは、コラボ作品が減って、制作能力低下や若手男優などの次世代の制作側の育成が低下してるのか?人気シリーズ頼りや、女優の人気頼りだけなど、女優全責任被せたような、女優使い捨ての自転車操業作品が増えてるような?女優は最高なのに、ベテラン男優起用がダメ押しでシラケ内容の【竿折り作品】が、マドンナも増えてように感じる。凄く良い女優さんだけに心配です
長身美女マニアの独身低身長男(約160cm)からすると、北川遥は身長172cmでB86cmW58cmH88cmの長身巨乳美女。長身巨乳美女の遥は当初は戸惑いながらも、低身長男に挿れられて受け入れていたが、最後は長身巨乳美女の遥から低身長男に挿れて欲しがるのがよかった。長身巨乳美女の遥は低身長男と性交して、挿れられている姿が1番良く、低身長男のために存在すると感じた。ただ長身美女マニアの独身低身長男(約160cm)からすると、長身美女と低身長男の生中出し性交が至高なので、遥が低身長男に生中出しされて、長身巨乳美女の身体の奥深くに低身長男の精液が染み込むのも見てみたい。