心が不安定な引きこもりの義妹に溺愛されて日常的に体を求められる。でも、それは長い時間をかけて仕込んできた結果だと思うと想像が膨らんで興奮してしまいます。かわいい妹が世界で自分だけに心と体を許してくれる特別感と背徳感。このまま一生、外の世界を知らずに引きこもっていて欲しいとすら思ってしまいました。
他の作品だと邪魔になる傷もこの設定なら活きてくるので良く、傷以外は見た目完璧な女優さんなので凄く可愛かった。映像に関しては普通ですがフィニッシュが多いので実用性バッチリです。
由奈さんは相変わらず超かわいいし、超似合っている制服姿も最高!もうね、ロリ変態紳士には堪らないセリフ(妊娠隠語)などもあり、悶絶必至ですよ!だが、この作品、フィクションとノンフィクションが交錯する部分があり、そこの部分で賛否あるかもしれません。前半部分(全裸)については監督は意図的に「闇」を隠さずに表現することで視聴者の想像を刺激し、バックグラウンドに深みを増す事に成功していると私は感じた。この部分については好みが別れる部分ではあるので、メンヘラ女子が苦手な方は注意していただきたい。私の場合は「今まで本当に辛かったんだね。これからはお兄ちゃんが守ってあげるよ」という感情を物語に投影する事ができた。その感情になれたからこそ、そこからの背徳感満載の展開が凄まじい興奮につながった。
顔の距離が近く常に見つめてお兄ちゃん呼び、お兄ちゃん大好きが伝わる作品なので妹好きは購入オススメです。
なぜVR映画では、日向由奈はいつも服を着たまま、あるいはメガネをかけたり、馬鹿げた衣装を着ているのか?VR購入者全員がフェチや変態というわけではない。私たちは、服を着ていない、裸の女性との対面シーンを見たいのだ。馬鹿げたフェチは不要だ。日向由奈とこんな映画を撮って、私のお金を受け取ってくれる制作会社はないのか?どうもありがとう!