女優はこれがAV2作目、初ドラマとは思えないくらい演技の質は高め。アニメ声なのもあって声優アイドルでもやってたような「前世」を疑うレベル。デビュー作でナマ姦中出しへのこだわりを「子宮が求めている」と語り、子供も2人作ったというのが設定とは思えないくらい中出しセックスがいい演技で孕ませ系への適性は高そう。作風としてはデリカシーのないサイコ夫の設定や中出し後のシャワー洗い流し演出が、古賀丈士監督作品としては久々に納得のクオリティ。最初の本番前に義父が息子が中出しして間もない嫁マ○コを舐める演出も、シャワーシーンがあるので気色悪さが緩和されてて、やはりこういうひと手間は大事。序盤のレ○プ未遂を前フリにする段取りも良かったし、妊娠を即物的ではなく「気」の問題として東洋医学的に捉える台本も面白くて、『義父と同居して4年…』シリーズに援用して欲しいくらい。本番も新人らしく受け身が多めとはいえ見ごたえがあったし、古賀丈士監督にしてはフィニッシュで女優の顔を映さないような下半身偏重カメラワークでないのも高評価。中盤シーンも夫の性処理をする妻の冷たい表情が絶妙で女優の演技センスを感じる。後半セックス前に夫の精子をマ○コから絞り出す演出も、藤かんな編ほどの嫁の怒りは伝わらなかったが、義父の子供を産む覚悟を女優の背中で語らせてて悪くない絵作り。男優阿部ちゃんは子宮奥に種付けするような中盤の中出し演技が良かったし、後半の女優の受精イキもエロくて、締めが正常位中出しでバリエーションに乏しい割には、差別化の意図が見えて単調さは感じない。植木鉢の演出はまず冒頭に持って来てエンディングと絵的にリンクさせた方が良かったんじゃないかとか、引っかかるところもないではないが星1つ減らすほどではないし、新人女優の初ドラマにしてはという注釈抜きでも、星5つの価値は十分ある作品だと思う。
美白の柔肌を揺らすガチ感のあるカラミを見せてくれる女優さんです。平凡な人妻が夫につれなくされても、メスの本能で生きていく感じがいいですね。自然に役に入り込んでいるところがとてもいい女優さんだと思います。
このシリーズは過去から鑑賞していますが、カメラが微妙に離れ過ぎて、〈もうちょっと寄って〉と思いたくなる内容です。それにこのシリーズの義父は小沢が定番で良かったが?本作品は阿部なので役不足感があります。中出しがしているが孕まる勢いは伝わらない