とても良かった!ただ、1つ難点をあげるとすれば、後半のパートで顔アップがなかったこと。あれば満点だった!おしい!
後半、ベッドに大の字で拘束されているのだけれど、ずっと引のカメラで固定されているのが惜しい。左下か右下に、顔アップのワイプを付けてもらえまいか?そのあたりなら邪魔になることなく、苦悶を浮かべる顔を堪能できると思うの。
パッケージ、タイトル、サンプル画像と映像を見てこれは買うべき作品だと思い、即決購入しました。ドSの人向けというよりもおもちゃで女性を責めたい人向けの作品でした。動画はあおちゃんが目隠しをされて、全裸足枷M字開脚という始まりです。筆で乳首や耳を責められ、指で弄くられ、おもちゃを当てられ、腹で呼吸してるのがよく分かります。たまに、引きのアングルが入ることでどのような場所で犯●れているのか分かったり、女優の顔だけを映して表情を見る時間を入れたのはナイスだと思いました。「吸うやつ」はほんとに凄く、あおちゃんの反応が一気に変わりましたが、本作品の壊れるまでのポリシーに従い、容赦なく責めてて良かったです。1番容赦なかったのは、段々と目の焦点が合わなくなる中で、電マとディルドで責め、めちゃくちゃ極太ディルドを奥に入れた時はやりすぎではとも思いました。それでも、容赦なく責め、疲れ切ったところを紐で縛り動けないようにして、また極太ディルドを入れるという鬼畜っぷりです。ここは、喘ぎ声というよりも叫び声です。絶叫部屋にふさわしいシーンだったかと思います。シーンの間ごとにまったりとしたデート写真が入っていますが、これも緩急があってナイスでした。
と無責任だが希望だけしといて…。正に絶叫せざるを得ないレベルの攻めの数々でした。ほぐしのローター攻めの後直ちにウーマナイザー付きバイブ登場。5分弱の攻めでしたが、既にグロッキーに感じました。その後終わりかな?と思っても全然終わらず複数のバイブや電マも登場。拘束し直したりロープを用意するか片付ける間が女優さんにとって貴重な休み時間。ひたすらあの手この手でアソコを攻められる作品でした。個人的にはトドメのゆっくりピストン本番がほしかったが、本番無しのメーカーなんですかね?特に前半白目絶頂の一瞬失神してるのかな?という場面もありました。壊す勢いを感じましたし、壊れかけまでやってくれましたが、壊してほしかったですね。本番シーン無しなのはデフォなんでしょうか?ちょっと調べてみます。
めちゃくちゃ良かったですが、泡吹いて失神するところまで見たいです。
ひたすら目的もなくストーリーもなく拷問の責めを見せられるのは流石にしんどいです。この作品に限らず製作者は女優への心身の影響やどのようなプレイが女優の個性を引き出すことができるかという視点を持って制作をしてほしいです。