卒業旅行でアジアを一人旅中の真琴だったが、ある晩何者かにゴーゴーバーに拉致されてしまう。…無残にも強●的に裸でステージに立たされ、何人もの客を取らされる悲しき日本娘…そしてまた、いつもの公開凌●ショーがはじまる…。
ストーリーや女優さんは個人的な好みにぴったりなんだけど・・・『これは本当にAVか???』と思わざるを得ない。。。結局カラミでフィニッシュを迎えるのは最後の一発のみで、他はなぜか途中で終わり、という恐ろしい展開。私もそうなのですが、プレビューをみて買おうと思った人はその辺の心構えをしたほうが良いでしょう。
真琴さん、すごく可愛いです。ようやく出会えたってかんじです。ぜひ普通の女優さんになってほしいです。
この女優サン…ワンパターンの声で抵抗されても…(苦笑)男優の動きに合わせすぎでレ●プモノとはいえませんでした。
アジアで女の子が拉致され、中東やその他の国に売り飛ばされる事が以前は話題になりましたが、嘘のようで本当に有った話だそうです。最近はとんとそのような話は聞こえてきませんが、全体にアジアの景気がよくなったと言う事でしょうか。
奴●島シリーズのコンビ、脚本後手縛り・撮影監督なぎら健造の作品とは思えない出来の悪さです。バカンスに訪れたアジアで性奴●に転落するという設定に必要なものは、日本娘を性のはけ口として使用し貶める現地人の充足でしょう。中盤の現地人相手のフェラ奉仕、ステージ上でのフェラ抜きショーでお目見えする男根は無惨にもふにゃふにゃ。全くもって貶めになっていません。設定が面白くても中身が伴っていなければ駄作となる典型です。
無国籍凌●シリーズの第二弾「真琴編」。シリーズ屈指の傑作である「真田春香編」を先に見ていたせいか、正直、「あの興奮はなんだったのか?」という気さえする。このシリーズは毎回主演女優だけ代えて、ロケ地・ストーリーは、ほぼ一緒である。それだけに、「誰が主演か?」というのは極めて重要。それでも、可憐なルックスでスレンダー体型の「真琴」は、「ヤられ役(レ●プの被害者)」という意味では、ダイナマイトボディーの真田春香よりも数段ハマっている。最初は「なんだかな~」という感じもあったが、ストーリーが進むにつれ、徐々にのめり込んでいく不思議な女優。
全部で60分では物足りない上に内容もスカスカみたいで調教シーンや買われた後のファックシーンがもっとあっての良いのではないか?
真田春香・編には、度肝を抜かれたというか、!!!だったけど―本作、中身がずっと薄くなって、コレでは…。で、2作合わせたのが「完全版」としてreleaseされているけど、だったら2作の単独レンタル、ナシにしたら…。