8Kだけど画質がイマイチ。全体的に白っぽい。メイドもので、基本敬語を守ってくれるのはありがたい。本番の発射は騎乗位で「中に出してください」、対面座位で「いいですよ。出したい時に出してください」、バックでは発射なし。正常位は状態起こし気味で顔が遠いが、美谷さんの網タイツ美脚が楽しめるので、これはこれでよし。「残ってるせいし、全部私の中にぶち込んでください」。ちゃんと発射を促すせりふがあるし、一番萎える「一緒にいきましょう」がないのもよかった。不満はバックでの発射がなかったこと。突いてるのに「いきそうなんですか?まだダメです。もっと気持ちよくなりましょう」って体位を正常位に変えるのが、作品のコンセプト的にもブレててよくない。さっき「好きな時に出してください」って言ったじゃねえか!私に向かって生意気に命令するんじゃない!とお仕置きしたくなりました。
★このVRを見て重大なことに気付いた。私は今まで、エプロンを着けたりコスプレでそれらしい格好をした彼女には何度かお目に掛かったが、今回の様に作品1本丸々メイド設定の彼女を見たのは初めてである。★メイド美谷さんは、なんと尊いお姿なのだろうか。これで「お帰りなさいませご主人様」「今日も、一日、お疲れ様でした」と言われたら確実に溶けてしまう。話は前後するが、ゴーグルを着けて彼女が目の前に現れた時に感じた、えも言われぬ「雰囲気」は何なんだろうか。何も言わなくても意をくんで奉仕してくれる「優しさ」は何なんだろうか。そして、あの「可愛らしさ」は何なんだろうか。これら全てがメイド服を着た人のみが為(な)せる技なのだろうか。当然の様に我慢が出来ず早朝から見入ってしまった私は会社では一日中彼女のことばかり考えてボォーとしてしまった。これだけ素敵な作品なので2度目を早くしたいのだが、今回の失敗を繰り返さないように最善の準備をして明日は仕事が無い金曜日の夜に誘いは断って鑑賞会を開こうと思う。待っていて下さい、メイド美谷さぁ~ん!★出演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
決して距離感が悪い作品では無いが、昨今ビタビタに顔寄せしてくれる作品が多いためちょっと減点。ただ、メイド作品として最低限敬語で通しているし「いつでも出して下さい」的な言葉は嬉しいポイント。