佐野葉月、18歳。音大進学もキラキラした学生生活も諦めて、いつも、私なんてと本音をしまい込んできた。初オナニーは椅子に擦り付ける角オナ。自分の気持ちに素直になれるその時間に夢中になり、いつしか気持ちよさを表現するAV女優に憧れるようになった。今、脱ぎ捨てるのはただの服じゃない。私の過去と、迷い。
可愛いけど、特筆するほどの可愛らしさがあるわけではない。肌も少し荒れているように見える。Iラインまで残るアンダーヘアもあまり手入れはされていない感じ。そんな雰囲気から感じられるのはルックスをあまり気にしない、あどけなさも残るフツーの女の子。しかし、そんな女の子がAV女優としてデビューです。騎乗位など不慣れ感が感じられるプレイもありましたが、AVをよく見ているらしく、男優の求めに素直に応じたりするなど、プレイには積極性が感じられます。声がしっかり出ているのも良かったです。また、フィニッシュは口を開けたり、舌を出したりしながら顔射を見せています。最初の印象から想像したよりもアグレッシブなプレイを見せていて、原石といえる女の子だと思います。次作があればまた見たいです。
確かにベビーフェイスではあるが他にこれといって特徴はなく普通。肌荒れがやや気になる。
徐々に打ち解けていく様子が見ていて微笑ましい。素人感がたっぷりでリアルな初々しさが良かった。
Let'sstartoffbysaying.....Verycuteandfreshofftheback!Shehaspotentialforsurewiththispreview.AlreadylovehowthisisfilmedforherAVdebut.Can'twaittograbthisandmoretocome.