八坂凪ちゃんのフェラに特化した作品。このタイプは当然男優のアンダーもクローズアップされるのでそこは好き嫌い分かれるかもしれません。全体的にやわらかく凪ちゃんの可愛さを堪能できます。作品は4つのパートに分かれていてフェラパート、青いシャツ、男優さんたち、ガチセックス、でしょうか。自分は2部にあたる青いシャツからの場面が気に入りました。とても可愛らしかったですね。
フェラチオと顔射に拘った八坂凪さんの3作目。前半は主観で撮影されていて、フェラチオのシーンは丁寧に撮影されている印象です。一方で、セックスに関しては単調なシーンが多くなっていたように思います。後半は主観から外れ、通常パターンの撮影です。途中、男たちから4発のザーメンを浴びるようにぶっかけられるシーンがあります。ドロドロになったお顔は良かったですが、射精のテンポがやや悪く、見ている側が待つような感じにあったので、もう少しテンポよく発射できていると良かったと思います。最後のセックスは、顔を紅潮させながら濃密感と躍動感が感じられるセックスを見せてくれています。最後はもちろん顔射でしたが、絡みの方が見応えのあるプレイでした。
挿入時にフェラチフェラチオって連呼しているけど、フェラチオ時は何も言わないってコンセプトがずれている。実際にフェラチオしながら言っているシーンはあるにはあるけど、着衣だったから意味なし。残念ながら購入は見送り。
Filmlooksgreat!EveryonetakingturngivingheragoodBJisstunninglyoutstanding.Lovingit.Thisisworthgivingalookat.Oneforthebookformesoon.