旅行代理店に勤めるテツガク君。仕事でミスをし、(モザンビーク行きのツアーなのにモンテビデオ行きの便を取ってしまう大失態!)ミスの肩代わりとして妻の怜奈さんが上司のサジさんの性奴●とされてしまう!しかし最後のチャプターで真実が明らかに…。本作は桃園怜奈のおっ〇い&乳〇特化型作品である。タイトル的に「陵●モノ」かと思いきや、上司のサジさんは変態性と優しさを兼ね備えたナイスガイであり、攻守のバランスも良く、作品として見ていて心地がよい。おっ〇い&乳〇以外の本作の良い点としては、・桃園怜奈史上最高と思える体の仕上がり・T〇ックを履いた桃園怜奈の腰からヒップラインにかけての曲線美・時折見せる鏡越し、インテリア越しの絶妙なカメラワークが挙げられようか。それにしても、毎週月曜日の逢瀬の後、サジさんが乳〇に装着する器具を交換する描写を見て、「マウスピース矯正か!!!」と思ってしまったのは私だけだろうか…?
セルフ乳首吸いオナニーをマスターした桃園さんです。オナニーシーンが暗いのが残念ポイント。巨乳でもセルフ乳首吸いオナニーのシーンが稀なAV業界において、貴重な作品と女優さんのサービス精神には感服しております。年齢を重ねてここまで垂れパイをありのままに成長させてくれた、ファンを大事にするお人柄にも感謝感謝です。次回作以降に期待してるのは、垂れパイ最高到達点のセルフ乳首甘噛みと、セルフ両乳首同時吸いオナニーです。桃園さんでこのシーンがみれたら、私昇天すると思います。是非とも、このシーンは女優さんのカットのみで、長尺で、明るいライティングでお願いしますね、メーカーさん☆桃園さんも恥ずかしいシーンだと思いますが、ファンのささやかな願いを叶えて下さい、女神様★
以前の「夫の上司に飾られた人妻ボディアクセサリー」シリーズの焼き直しであり、乳首特化型作品。単に奴●として飼い馴らすだけでなく、「この女は俺のものだ」という一種の刻印、マーキングなのだろう。やがてヒロインが乳首アクセサリーそのものに欲情していくというところにエロさがある。桃園怜奈さんの豊かなおっぱいに映えますね。