舌出しはかなり多いと思います。ただ、セリフが多すぎてかなり細切れで、波が激しい。チャプター3の後半は長時間舌を出すシーンがいくつかあります。セリフの代わりに舌を出す時間がもっと欲しかった。いっその事、セリフ無し作品にして欲しい気持ちもある。
キス好きとして大満足。全編、息荒め、うめき声多めのエロ~いキスの嵐。タイトルに「ヨダレの架け橋」とあるように、キスの直後に唾液が糸を引く演出が素晴らしい。VRでこれをやるのは相当な工夫であると言える。ラブラブ、甘々な関係性。発情気味にグイグイ積極的に迫ってきてくれる。自分ともうずーっとキスしていたい松井日菜子さんの演じる役のスタンスが最高。キス好き、イチャラブ好き、M男という私の性癖を隙間なく満たしてくれた。
松井日奈子さんの顔やVRでのキス、舌フェチの方であれば買って損は無い作品だと思います。特にチャプター2であった対面座位は時間の長さ顔の距離感や位置も完璧で最高でした。
騎乗位での口への唾垂らしがない対面座位での口への唾垂らしはあったのに、騎乗位というベストポジションで無いのは非常に残念唾好き、唾企画としてはいいのでもっと口や顔へ垂らすとか見たかった
いくつかのVR映画に感染するウイルスがある。それは「見えないお尻ウイルス」と呼ばれている。60分でも90分でも100分でも、女優のお尻は一瞬たりとも見えない。背中も見えない。この映画は、見えないお尻ウイルスに感染している。素晴らしい女優である松井日奈子が最後に没入型のフルヌードVR映画を撮影してから約2年が経ったので、私はこの映画をとても楽しみにしていた。85分もあるのに、松井日奈子の美尻も美背中も一瞬たりとも見えない。彼女を正面から見ることしかできないのだ。顔や唾液が中心の作品でも、服を脱いだり体位を変えたりするときに女優のお尻が映ることがある。だが、違う。没入感のある映画で、対面の位置も素晴らしい。しかし、私たちは少女の50%しか見ていない。買ったことを後悔している。