三田さんはノールック&ノーハンド挿入が出来る数少ない女優さんです。AVの場合、挿れるとき一発で挿れないとカッコ悪いのでチンコを持ちながら挿入するのが一般的ですが…これでは慎重すぎて不自然で興奮度が落ちてしまいます。ですが、この娘は男優の顔を見ながらダイレクトに挿れて来る時があります。特に体位を変える時など既に相手のちんこの硬さや位置がわかっているので稀に演出が面倒なのか流れる様にスムーズにノーハンドで挿れて来ます。今作品では、そのシーンがお尻側からアップで有ります。正面から三田さんの顔を見ながらノーハンドノールックで挿れて来るシーンが主観で観れたなら…それがVRで観れたなら…
あの真鈴ちゃんに間近で見つめられたらドキドキしちゃうわ。こんなん惚れない人間いないでしょ。
この作品は、特にカメラワークが印象的でした。絡みのシーンでは、主観映像と客観映像(第三者視点)を巧みに切り替えることで、それぞれの視点が持つ魅力を引き出した映像になっています。主観映像では三田真鈴さんの眼差しに合わせるようなカメラアングルが臨場感を生み出し、客観映像では大胆な姿やセックスの躍動感が分かりやすく伝わる映像になっていました。こうした工夫によって、プレイの躍動感や興奮が見ている者に伝わりやすい作品になっていると思いました。