美顔でセクシーな表情が魅力的です。もっとハードな3Pが見たかったです。
彩春得意のフェラに特化した内容それはそれでありだと思いますが性交がすべてソフト、緩すぎてガッカリです。彩春が悶え、乱れる激しいのが観たいんです。前作同様ソフト路線になっているのが残念でなりません。正直もうこれ以上ドラゴン西川では期待できませんからAV監督の中でも業界屈指の肉尊やなぎら健造、さたおかさだおあたりで彩春の素材を存分に生かしてもらいたいです。
別の作品で他の方が書いておりましたが、これでは百戦錬磨の夏目さんをリアルイキさせられないでしょう。男優の腕が夏目さんの顔を隠す場面があったり、カメラワークもいつも通りで結合部が多いです。男優陣もカメラマンも素人さんみたいでした。「AV」と言うより成人映画。正にレーベル通りの「大人のドラマ」でした。初期の作品が懐かしいです。
夏目彩春さんは私の大好きな女優さんです。他の方々の評価は余り良くありませんが、私はストーリーの後半、彩春さんと若い男優三人が和気藹々とエッチを楽しむ展開が好きで良かったです。彩春さんとカラむ?男優は大体同じ人で、今作も彩春さんから見ても馴染みのある男優(ちんぽ)さん達。彩春さんのことが好きであればあるほど羨ましく、男優に嫉妬したり、男優になりたいと思ったりします。作品中のカラミでは、最後の射精が彩春さんの口、頬、髪にピュッピュッと飛散るのが良かったです。作品途中の舌上射精はもう少し舌上に精子の量と、鼻の辺りにも一回ピュッと欲しかったです。10月発売の新作は、これまた馴染みのあるオジサン達とのエッチで、内容が楽しみです。