ここはとある地方にある旅館「清潤荘」ー。夫が亡くなってから女将として1人で旅館を切り盛りしてきたうるるだったが親父たちを中心に客足は途絶えることがなく旅行サイトでの口コミは常に5.00の高評価!その理由はうるるのスペシャルな「おもてなし」にあった。かゆいところに手が届くベロキス、フェラチオ。そして絶倫親父チ○ポを満足させるまで旅館から帰さないエロスキル。貴方もお疲れになった時は当旅館にぜひ一度お越しくださいませ…。
初めてこの方の作品を見た、流石最高じゃん?、これからも他の作品を見て欲しい??
夫の死後、温泉旅館「清潤荘」を守る女将「潤うるる」。ネットの高評価に惹かれて訪れた「木村」(ハッピー池田)が、数寄屋門をくぐり、「田中」(イタリアン高橋)をフェラ抜きする女将を目撃して驚く。玄関でその女将に迎えられる。「……あの、先ほど、玄関で……」と話しかけるが、「はい?」ととぼけられる。客室で、この宿はネットで高評価だが、なにか秘訣があるのかと訊く。「私がいつも肝に銘じているのは、お客様の心とお体を癒して、満足して帰っていただくことだけなんです」と股間をまさぐられる。舌を挿れられて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。乳首を吸えば、パイコキ、顔騎。指マンして潮を噴かせれば、マンコキ。対面騎乗位、バック、正常位で中出し、べろキス。久々に訪れた「内田」(トニー大木)とその妻と、うるるは想い出話に花を咲かせる。跳びっこを起動されて、脂汗を垂らす。客室に駆けつけて、「田中様、おイタがすぎますわ」とたしなめる。手マンされて、舌を絡める。尻たぶを叩かれて、乳首をひねられる。ローターを乳首に当てられる。鴨居から腰紐で吊るされ、電マで陰核を攻められて失禁。ヴァイブで膣を抉られる。日本酒を注がれてワカメ酒を呑まれる。自らローターで陰核を震わせながら、即尺。乳頭を舐めて、舌を絡める。バック、対面騎乗位、後側位、後背位で膣内射精、お掃除フェラ。翌晩、ラウンジを徘徊する「遠藤」(杉浦ボッ樹)を見つける。なんだか眠れないと物欲しげに訴えられるが、受け流す。遠藤と入れ替わりに内田がやってきて、こちらにはソファでビールを呑ませる。この宿に来れば新婚旅行を想い出して妻とできるかと思ったがうまくいかなかったと相談される。股間をまさぐって、舌を絡める。乳頭や陰茎をしゃぶれば、乳首を吸われる。マンズリして誘惑。正常位、バック、前座位、後座位、正常位で中出し、お掃除フェラ、べろキス。翌晩、遠藤の客室で寝具を整えるが、何もせずに焦らす。翌朝、掛け布団にもぐりこんで、目覚しフェラ。眼を覚ました遠藤に、掛け布団をはぐられる。舌を絡めて、乳頭や陰茎をしゃぶる。マンコキ、乳首コキ、パイコキすれば、乳首を吸われる。対面騎乗位、正常位、後背位、対面騎乗位で膣内射精。玄関で遠藤の出発を見送れば、入れ替わりに内田に再訪される。あの後すぐにネットで予約を入れたと打ち明けられて、奥に案内する。